サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジーコ伝説のヒールボレー 

ジーコが鹿島時代に見せた、ヒールでのボレーシュートです。
ジーコ自身も最高のシュートのひとつというだけのことはあって、すごいシュートです。
とでも40歳になるサッカー選手とは思えません。

[ 2007/01/06 16:04 ] ペレ ジーコ | TB(0) | CM(2)

ペレとマラドーナの共演シーン 

犬猿の仲だと思われていたペレとマラドーナがマラドーナのテレビ番組で共演しています。
サインユニフォームを交換したり、最後には2人でヘディングでリフティングまでしてくてれます。

[ 2007/01/06 15:52 ] ペレ ジーコ | TB(0) | CM(0)

ペレ ベストプレー集 

サッカーの神様ペレのすべてがこれ1本で見れますよ。
ドリブル、パス、ヘッド、右足、左足、伝説のバイシクルシュートなど項目ごとに分かれておりますので見やすいですよ。
ドリブルなんて、周りの人がまじめにやってないんじゃないかってくらいに簡単に抜いていってしまいます。

[ 2007/01/06 15:47 ] ペレ ジーコ | TB(0) | CM(0)

サッカーの神様 ペレのCM 

ペレがアメリカの天才アドゥーと共演しているCMです。
サッカーの神様も歳には勝てないようですね・・。

[ 2007/01/06 15:37 ] ペレ ジーコ | TB(0) | CM(0)

ジーコ GOAL 

ジーコのGOALシーンを集めたサッカー映像です。
現役時代のジーコはすごいです。
日本代表監督としてはバッシングなんかもあったりしましたが、サッカー選手としてはやはり超一流ですね。

[ 2007/01/03 15:51 ] ペレ ジーコ | TB(0) | CM(3)

ペレ スーパーテクニック動画 

サッカーの王様ペレの映像です。
サッカーの王様といわれるだけのことはあってこの人のプレーは周りの人がヘタに見えるほどうまいです。

[ 2007/01/01 22:32 ] ペレ ジーコ | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



