サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロナウド VS 闘牛 

ロナウド VS 闘牛 ロナウドと闘牛がドリブルで対決するCMです。
普通のスニーカーみたいのできれきれのドリブルで闘牛を手玉にとっているのがすごくかっこいいです。

[ 2010/09/21 15:20 ] ロナウド | TB(0) | CM(0)

ロナウド 09シーズン ゴール集 

ロナウド 09シーズン ゴール集 ブラジルのロナウドの09シーズンのゴール集です。
ヒザのケガなどにも苦しみ、ブラジルのコリンチャンスに移籍したロナウドですがさすがはロナウド!ゴールを量産しているみたいです。
見た目はかなり太ってはいるみたいですが、シュートの精度や上手さはさすがという感じです。

[ 2010/01/12 13:44 ] ロナウド | TB(0) | CM(2)

ロナウドのCMでのフリースタイル 

ロナウドのCMでのフリースタイル ロナウドのBenQ SiemensでのCMでのフリースタイルを見ることが出来ます。
あまりリフティングするロナウドのイメージがないですが、さすがにうまいです。

[ 2009/05/22 10:27 ] ロナウド | TB(0) | CM(0)

ロナウド ミランでのプレーや練習風景 

ロナウド ロナウドのミランでのプレーや練習風景などが見れる映像です。
つい最近、膝の故障で戦線離脱してしまったロナウドですが手術も無事に終わり、完全復帰までにはまだ時間はかかるとは思いますが復帰できるのか気になるところです。


[ 2008/02/24 00:41 ] ロナウド | TB(0) | CM(2)

ロナウド ACミラン移籍後 初ゴール! 

ロナウド ACミラン移籍後 初ゴール! ロナウドがACミラン移籍後の2戦目のシエナ戦で2ゴール、1アシストした時の映像です。
移籍後2戦目で初先発したロナウドは、前半15分にACミランで初となるゴールを決めると、同29分にはオリベイラのゴールをアシスト。
2―2で迎えた後半はカカからのパスをロナウドがゴールです、ブラジルホットラインがつながった瞬間です。

[ 2007/02/26 00:00 ] ロナウド | TB(0) | CM(0)

ロナウド NIKE JOGATV 

ロナウド NIKE JOGATV ロナウドのJOGATVのCMです。
すごくご機嫌な感じでもってもらったスパイクをはいています。
スパイクをはいた後は軽くリフティングをし、ゴール右隅にシュート!かなりゴールマウスぎりぎりです。
ロナウドが何か言った後にもう1度シュートするんですがゴールポストに当たります。ガッツポーズをしているので狙ったんでしょうか?

[ 2007/01/22 20:24 ] ロナウド | TB(0) | CM(6)

ロナウドベストプレー集part3 

ロナウドベストプレー集part3 ロナウドのベストプレー集part3です。
ロナウドのドリブルやシュート、足技を堪能出来ます。
何度見ても、痩せてるロナウドはすごいですね。こんなサッカー選手はもう出てこないんじゃないかってくらいすごいです。

[ 2007/01/14 11:49 ] ロナウド | TB(0) | CM(0)

ロナウド ベストプレー集part2 

ロナウド ベストプレー集part2 ロナウドのスーパープレイを集めた映像です。
やせているロナウドをご覧ください。
スペインのバルセロナにいた頃なんかはドリブル、シュートなどきれきれでまさに怪物です。
エラシコや多彩なやわらかくて速いドリブル、めちゃめちゃうまいのでロナウドのテクニックを見てみてください。

[ 2007/01/13 21:01 ] ロナウド | TB(0) | CM(2)

ロナウド ベストプレー集part1 

ロナウド ベストプレー集part1 ロナウドのプレーをスピード、パワー、テクニックなどと項目ごとにわけて収録されている映像です。
バルセロナやインテルやブラジル代表などでのロナウドのすごいプレーを見ることが出来ます。
全盛期のロナウドはホントすごいです。

[ 2007/01/07 23:53 ] ロナウド | TB(0) | CM(4)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



