サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドログバ 09-10シーズン ゴール集 

ドログバ 09-10シーズン ゴール集 コートジボアール出身でチェルシー所属のディディエ・ドログバ(Didier Drogba)の09-10シーズンのプレーを集めた映像です。
スピード、パワー、テクニックのどれをとっても一流のストライカーでフリーキックなんかも蹴ったりできます。

[ 2010/01/21 14:30 ] ドログバ | TB(0) | CM(1)

ドログバ 08/09シーズン ベストゴール集 

ドログバ 08/09シーズン ベストゴール集 ディディエ・ドログバ(Didier Drogba)の08-09シーズンのゴールなどをまとめた映像です。
アフリカ人特有の並外れた身体能力はすごいものがありチェルシーのエースとしてゴールを量産しています。
テクニック、スピード、パワーと3拍子そろったフォワードです。

[ 2009/11/01 09:58 ] ドログバ | TB(0) | CM(0)

ディディエ・ドログバ 07-08シーズンプレー集 

ディディエ・ドログバ 07-08シーズンプレー集 コートジボアール代表でプレミアのチェルシー所属のディディエ・ドログバ(Didier Drogba )の07-08シーズンのプレーを集めた映像です。
足でも頭でもいける抜群のシュート力にスピード、パワーとセンターフォワードの能力はかなり高いです。

[ 2009/07/20 10:37 ] ドログバ | TB(0) | CM(1)

ドログバ 06/07 テクニック集 

ドログバ 06/07シーズンのドログバのテクニックを集めた映像です。
ゴールシーンなどはありませんが、ヒールパスやシャペウなどのテクニックを見ることができます。
なんと、背中パスまで披露してくれてます。
ストライカーですがゴールシーンばかりではなく足技もかなりの選手です。

[ 2007/12/14 11:24 ] ドログバ | TB(0) | CM(1)

ドログバ ベストプレー集part2-3 

ドログバ ベストプレー集part2-3 チェルシー所属のドログバのベストプレー集のpart2-3です。
どちらもプレミアリーグのチェルシーでの活躍が収録されています。
トラップもうまいしドリブルなどのテクニックもあります。
フリーキックなどでも得点をあげたりと、攻撃に関するスキルはかなり高いものをもっています。
part2ではラボーナするドログバなんかも見ることができます。

[ 2007/01/20 15:58 ] ドログバ | TB(0) | CM(0)

ドログバ ベストプレー集part1 

ドログバ ベストプレー集part1 ドログバ ベストプレーを集めたサッカー動画です。
プレミアリーグ、チェルシーでのドログバのスーパープレイを見ることが出来ます。
彼の身体能力はすごいです。
スピード、パワーで相手を翻弄し、得点を決めていきます。いまや世界最高のストライカーの1人だと思います。

[ 2007/01/18 15:53 ] ドログバ | TB(0) | CM(1)

ドログバ 超ロングボレーシュート 

ドログバ 超ロングボレーシュート プレミアリーグ チェルシーのドログバの胸でワントラップしてからの超ロングボレーです。
ドログバはチェルシーにはかかせないストライカーの1人ですよね。
スピード、パワー、テクニックどれをとってもすばらしいサッカー選手です。

[ 2007/01/11 16:36 ] ドログバ | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



