サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内田 篤人選手のプレー集 

内田 篤人選手のプレー集 ドイツのシャルケに所属している右サイドバックの内田篤人選手の2010-11シーズンのプレーを集めた映像です。
10-11シーズンのチャンピオンズリーグでは長友選手のインテルとも対戦し、結果はベスト4という快挙も成し遂げました。
イケメンでスピードを活かしたオーバーラップからのクロスなどが持ち味の選手です。

[ 2011/07/27 14:24 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(8)

家長 昭博選手のマジョルカでのプレー集 

家長 昭博選手のマジョルカでのプレー集 ガンバ大阪やセレッソ大阪などで活躍した家長選手のスペインのマヨルカでのプレーを集めた映像です。
ドリブルなどのテクニックがすごくてこの映像でもセンスあるドリブルテクニックなどを見ることができます。

[ 2011/07/26 10:20 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(3)

長友 佑都選手のプレー集 

長友 佑都選手のプレー集 インテルに正式に移籍が決定した日本が誇る左サイドバックの長友選手のプレー集です。


[ 2011/07/25 10:04 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(1)

UAE代表 アワナ選手のすごいPK 

UAE代表 アワナ選手のすごいPK UAE代表のMFアワナ選手21歳がすごいPKを決めました。
レバノンとUAEの親善試合で5-2でUAEが勝っている場面でPKのキッカーとして登場したアワナ選手は軽く助走をはじめてシュートするする寸前にくるっと半回転してヒールでゴールを決めてしまいました。
ふざけたように見えたのかすぐに交代させられてしまいましたが、なかなか難しいゴールなんじゃないでしょうか。

[ 2011/07/22 14:20 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(0)

香川真司 セレッソ大阪でのプレー集 Part2 

香川真司 セレッソ大阪でのプレー集 Part2 香川真司選手のセレッソ大阪や代表でのプレーを集めた映像のPart2です。
どれもキレのあるドリブルや得点シーンからパスシーンなどかっこいいプレーが多く収録されています。

[ 2010/10/27 18:44 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(0)

香川真司 セレッソ大阪でのプレー集 Part1 

香川真司 セレッソ大阪でのプレー集 Part1 1989年生まれの21歳の攻撃的なミッドフィルダーです。
各年代の日本代表などでも活躍し、高校卒業前にセレッソ大阪とプロ契約を交わしたほど将来を期待された選手です。
高いテクニックを持っていて、スピードに乗ったドリブルや飛び出してボールをもらう動きなど攻撃にすごく高いスキルをもったミッドフィルダーです。

[ 2010/10/27 00:13 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(1)

長谷部 誠 03~07 メモリアルゴール集 

長谷部 誠 03~07 メモリアルゴール集 長谷部 誠選手が日本の浦和レッズに所属していた03~07年のゴールを集めた映像です。
ゴールを演出するスルーパスやドリブルにシュートと攻撃のスキルはすごく高く、運動量なんかも豊富で状況を判断し、守備なんかでもチームに貢献できるオールラウンダーです。
さすがレッズの黄金時代を築いた1人とあってすごくかっこいいです。

[ 2010/06/16 16:56 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(1)

長谷部誠物語 -Makoto Hasebe Story-  

長谷部誠物語 -Makoto Hasebe Story- ドイツのヴォルクスブルグに所属していて、今や日本代表にもかかせない存在の長谷部 誠選手の子供の頃からプロになるまでの生い立ちなどを見ることが出来ます。
サッカー以外の長谷部選手のエピソードなんかも見ることが出来ます。

[ 2010/06/15 16:44 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(0)

元なでしこジャパン 大竹七未のリフティング上達法 

元なでしこジャパン 大竹七未のリフティング上達法 元なでしこジャパンの大竹七未選手のリフティングの練習方法を見ることができます。
さすがは元日本代表です。はじめにちょっとしたボールを使ったフリースタイルやシュートのシーンなども見ることができるんですがうまいです。

[ 2010/06/09 22:23 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



