サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストイコビッチ監督の神業ゴール?! 

ストイコビッチ監督の神業ゴール?! ストイコビッチ監督がゲーム中断時にベンチの方に飛んできたボールを飛び出していって見事なボレーシュート!
これが見事に相手チームのゴールネットにつきささります。
この行為でストイコビッチ監督は退場処分になってしまいましたが、現役時代を思い出すような見事なボレーに感動です。

スポンサーサイト

サビチェビッチ プレー集  

サビチェビッチ プレー集 旧ユーゴスラビアが生んだ天才サビチェビッチのサッカー動画です。
ACミランでの活躍を収録した映像です。
左足でのボールさばきはかなりのものです、ドリブル、パス、シュートなどテクニックを堪能できます。


サビチェビッチからバッジョへアシスト 

サビチェビッチからバッジョへアシスト サビチェビッチからバッジョへアシストです。
左サイドでボールを受け、ドリブルで相手DFをかわしてロベルトバッジョへパス、バッジョが合わせてゴールを決めます。
さすがACミランで10番をつけ、ジュニオ(天才)というあだ名がつくだけあって、すごいドリブルです。
サビチェビッチはACミランで3度のスクデットをとっていて、あのロベルトバッジョにも天才だと認められるほどのテクニシャンでした。

ストイコビッチ 90年W杯でのフリーキック 

ストイコビッチ 90年W杯でのフリーキック ストイコビッチの90年W杯のフリーキックとキックターゲットの動画を紹介します。
90年W杯、対スペイン戦でサビチェビッチが中央でドリブルをしかけたところを倒されフリーキックをストイコビッチが華麗に決めます。
もうひとつはキックターゲット!
息子が見ている前でキックターゲットに挑戦しています。

ストイコビッチ ベストプレー集part2 

ストイコビッチ ベストプレー集part2 ドラガン ストイコビッチ ベストプレー集part2
ACミランであのロベルトバッジョにも10番をゆずらなかったサビチェビッチがユーゴスラビア代表ではストイコビッチには10番をゆずっていたと言われてるくらい周りからの評価も高く、90年のW杯ではアルゼンチンに負けはしたもののマラドーナを上回る活躍をしたと言われているくらいのサッカー選手です。
この動画は名古屋グランパスエイト時代のドリブルやパスなどのテクニックを中心にまとめた動画です。
もうひとつはレッドスターベオグラード時代のコーナーキックです。

ストイコビッチ ベストプレー集part1 

ストイコビッチ ベストプレー集part1 旧ユーゴスラビアの英雄、ドラガン ストイコビッチのベストプレー集です。
ピクシー(妖精)のあだ名で知られる通り、卓越したボールコントロール、ドリブル、パス、トラップ、シュートとすべてにおいてトップレベルのテクニックを持った選手です。
とくに、トラップや誰もついてこれないような華麗な切返しなどは必見です。
この動画は名古屋グランパスエイトでの、ゴールシーンをメインに集めた動画です。
もうひとつはレッドスター・ベオグラード時代のゴールです。

サビチェビッチ スーパーゴール 

サビチェビッチ スーパーゴール ユーゴスラビアの天才サビチェビッチのスーパーループシュートです。
イタリアのACミランなどでも活躍しましたあだ名はジュニオ(天才)と言われるほどの名プレーヤーです。
レフティで繊細なボールタッチでのドリブルなどがすごく魅力で、パスやトラップなどもすごくうまく90年代を代表する名プレーヤーです。

カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。