サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メスト・オジル(エジル) スーパープレー集 

メスト・オジル スーパープレー集 ドイツのメスト・オジル(Mesut Ozil)エジルのプレーを集めた映像です。
1988年生まれでまだ若い選手です。ブンデスリーガーのシャルケでプロデビューし、今はブレーメンで活躍しています。テクニックがすごく高くて、ボールタッチもやわらかくラストパスなんかを得意にしているMFです。

[ 2010/02/04 15:38 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

マルコ・マリン スーパープレー集 

マルコ・マリン スーパープレー集 ドイツのマルコ・マリン(Marko Marin)のプレーを集めた映像です。
1989年生まれで170cmと身長は低いですが、テクニックにすぐれていてドリブルなんかがすごく得意な選手です。
プレースタイルから、メッシや元ドイツ代表のトーマス・ヘスラーなんかと比較されることもある選手です。
これからがすごく楽しみな選手です。

[ 2010/01/31 15:02 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

ベルント・シュナイダー スーパープレー集 

ベルント・シュナイダー スーパープレー集 1973年生まれのドイツ出身のベルント・シュナイダー(Bernd Schneider)のプレーを集めた映像です。
右のサイドハーフを1番得意にしていますが、左サイドハーフやボランチやトップ下なんかもこなすことが出来ます。また足元のテクニックが高いことから「白いブラジル人」などと言われることもあるくらいテクニシャンです。

[ 2009/06/16 10:53 ] ドイツ | TB(0) | CM(2)

セバスチャン・ダイスラー スーパープレー集 

セバスチャン・ダイスラー スーパープレー集 ドイツのセバスティアン・ダイスラー(Sebastian Deisler)のプレーを集めた映像です。
1980年生まれで今はもう引退していますが、正確無比な右足からのパス、テクニックが高くドイツにはめずらしいファンタジスタタイプのサッカー選手です。
しかし、現役時代はケガに悩まされていたのでなかなか表舞台に出れなかったのですごく残念です。

[ 2009/06/12 10:04 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

ユルゲン・クリンスマン セリエAでのプレー集 

クリンスマン ドイツのユルゲン・クリンスマン(Jurgen Klinsmann)のセリエAでのプレーを集めた映像です。
90年代ドイツの代表的なストライカーです。スピードのある選手で、決定力も高い選手です。

[ 2009/03/13 11:43 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

オリバー・ビアホフ プレー集 

ビアホフ ドイツ出身のオリバー・ビアホフのプレーを集めた映像です。
長身から繰り出されるヘディングが特徴のFWです。セリエAのウディネーゼにいたころは得点王になったこともあります。その後はACミランなどでも活躍しました。

[ 2009/02/21 10:41 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

ドイツのファンタジスタ メラーのスーパープレー集 

メラー ドイツのアンドレアス・メラー(Andreas Moller)のプレーを集めた動画です。
スピードのあるドリブル突破からのシュートや局面を変えられる正確なパスなどテクニックの高い選手です。
またフリーキックなども得意にしていてゲーッムメーカーとして90年代のドイツを引っ張っていた選手です。

[ 2009/01/23 11:31 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

シュバインシュタイガー スーパープレー集 

シュバインシュタイガー ドイツのブンデスリーガーのバイエルン・ミュンヘンに所属しているバスティアン・シュバインシュタイガー(Bastian Schweinsteiger)のプレーを見ることができる映像です。
MFでドリブルで中央に切りこんでのシュートなどはすごく威力があります。
また無回転でのフリーキックなども得意としていて今やドイツ代表にはかかせない若くてこれからがまだまだ楽しみな選手です。

[ 2008/10/11 09:26 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

ちょっぴりまぬけなシュバインシュタイガー 

シュバインシュタイガー ドイツのシュバインシュタイガーがサッカーボールがサイドラインを割った時に起こった事件です。
説明するよりも見ていただいた方が分かると思います。

[ 2008/10/10 11:17 ] ドイツ | TB(0) | CM(1)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



