サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エドガー・ダービッツのすごい足技 

エドガー・ダービッツのすごい足技 オランダのエドガー・ダービッツ(Edgar Davids)のすごい足技ばかりを集めた影像です。
すごいテクニックがいっぱいです。2つ目はバスケットボールを使っての足技を披露していますがめちゃめちゃ上手いです。

[ 2010/04/18 21:53 ] オランダ | TB(0) | CM(0)

イブラヒム・アフェレイ スーパープレー集 

イブラヒム・アフェレイ スーパープレー集 1986年生まれのオランダ出身のイブラヒム・アフェレイ(Ibrahim Afellay)のスーパープレーを集めた映像です。
ミッドフィルダーで今はPSVアイントホーフェンに所属しています。
テクニックが高く右でも左でも正確なキックを蹴ることもでき、ドリブル突破なども魅力の選手です。

[ 2009/06/05 10:52 ] オランダ | TB(0) | CM(1)

ダービッツの足技テクニック 

ダービッツの足技テクニック MONTAというストリートサッカーブランドのPRで来日した際のダービッツの映像です。
オランダ代表でも長く活躍しユベントスやインテルなどでの活躍はご存知の方も多いとは思いますが、ゴーグルをつけてプレーする姿が有名です。
足技はかなりすごいものを持っていてかなりのテクニシャンです。この映像でも足技テクニックを披露しています。

[ 2009/05/09 10:50 ] オランダ | TB(0) | CM(0)

ライアン・バベル アヤックスでのプレー集 

バベル オランダのライアン・バベル(Ryan Babel)のアヤックスでのプレー集です。ドリブルやシュートなどいろいろなテクニックを見ることが出来ます。
持ち前のスピードとテクニックで相手DFを翻弄するドリブルはすごいです。決定力もあるので今後期待のストライカーです。

[ 2008/11/15 16:42 ] オランダ | TB(0) | CM(0)

ライアン・バベル リバプールでのプレー集 

ライアン・バベル オランダ出身でリバプール所属のライアン・バベルの主にリバプールでのプレーを集めた映像です。
1986年の現在21歳でテクニックがありスピードののったドリブルが持ち前のストライカーです。
オランダのファン・バステン監督にフランスのアンリのようだといわれるほど期待されている選手です。

[ 2008/11/12 10:02 ] オランダ | TB(0) | CM(0)

ヴェスレイ・スナイデル スーパープレー集 

タイトルを挿入 オランダのヴェスレイ・スナイデル(Wesley Sneijder)のプレーを集めた映像です。
オランダの名門アヤックスなどで活躍し、今はレアル・マドリードに所属しています。
パスセンスがあり、正確なパスやミドルシュートやロングシュートの精度が高く得点能力も高い選手です。


[ 2008/07/02 11:36 ] オランダ | TB(0) | CM(0)

パトリック クライファート スーパープレー集 

クライファート オランダ出身のクライファートのプレーを集めた映像です。
名門のアヤックスで才能を開花させACミランやバルセロナなどで活躍をしました。
190cm近い身長ですがヘディングだけでなく足元の技術もやわらかいボールタッチで高いものをもっていてトラップなどはとてもうまい選手です。
ポジションはFWですがパスセンスなどもあるすごい選手です。

[ 2008/05/03 23:12 ] オランダ | TB(0) | CM(0)

ロイ・マカーイ プレー集 

マカーイ オランダのロイ・マカーイのプレー集です。
オランダ屈指のストライカーでシュートのテクニックはすごく高いものがあります。
スペインのラコルーニャやドイツのバイエルンなどで活躍しました。
2007年からは小野選手も所属していたフェイエノールトへ移籍しました。 多彩なシュートのスキルをご覧ください。

[ 2008/03/08 00:52 ] オランダ | TB(0) | CM(0)

マルク・オーフェルマルス プレー集 

タイトルを挿入 オランダのマルク・オーフェルマルス(Marc Overmars)のプレーを集めた映像です。
オランダのアヤックスやプレミアのアーセナル、リーガのバルセロナなど名門チームのウインガーとして活躍しました。
スピードと卓越した足元のテクニックをもっていてライアン・ギグスと並び世界最高のウィンガーといわれていました。

[ 2008/02/27 09:30 ] オランダ | TB(0) | CM(3)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



