サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メッシ スーパーテクニック動画 

バルセロナのメッシの映像です。
すごいテクニックとスピードです。
さすがはマラドーナの再来といわれるだけのことはありますね。

[ 2006/12/31 19:45 ] メッシ | TB(0) | CM(0)

ジダン ワールドカップの悪夢・・。 

もうかなり有名なジダンの最後のワールドカップの頭突きシーンの動画です。
これが、ジダンの最後の姿といわれると少し悲しい感じがします。
動画では編集されて笑ってしまう内容になってます。

[ 2006/12/30 20:18 ] ジダン | TB(0) | CM(0)

ロベルトカルロス伝説のゴール 

フランス対ブラジルの1戦でのロベルトカルロスの伝説のゴールです。
得意の左足のアウトでのフリーキックですがありえないくらい曲がってます。
キーパーのバルデスも1歩も動けずって感じです。

[ 2006/12/30 10:15 ] ロベルトカルロス | TB(0) | CM(6)

クリスチアーノロナウド 神業! 

クリスチアーノロナウドがサッカーボールをリフティングしながらバスケットのゴールに入れてしまいます。
何度か失敗はしますが、最後はきっちり成功させてしまいます。

クリスチアーノロナウドVSイブラヒモビッチ 

クリスチアーノロナウドとイブラヒモビッチのスーパーテクニックがこれ一本で堪能できます。
中盤でイブラヒモビッチは一体何人かわしているのでしょうか?
2人ともにすごいテクニック、ドリブルですね。

ロナウジーニョ スーパーテクニック! 

ロナウジーニョ動画です。
エラシコ!シャペウ!などスーパーテクニックを堪能できます。



[ 2006/12/29 09:50 ] ロナウジーニョ | TB(0) | CM(0)

ロナウジーニョ 神業!連続ゴールポスト当て! 

ロナウジーニョのナイキCMです。
連続ゴールポスト当ての動画です。
1度もボールを落とさずにゴールポストに当てるなんて まるでキャプテン翼のロベルト本郷を見ているようです!
本当にやってるのか?CGなのか?と論議はあるみたいですが、すごいです。


[ 2006/12/28 23:26 ] ロナウジーニョ | TB(0) | CM(1)

マラドーナ ナポリ時代  

マラドーナのナポリ時代のアップしてるときの動画です。 すごく楽しそうにしてます。
この短いパンツが時代を感じさせますね。



[ 2006/12/28 14:13 ] マラドーナ | TB(0) | CM(0)

マラドーナ 子供~ナポリ時代 

マラドーナの少年時代や大人になってからのリフティングの動画です。
すごくやわらかなボールタッチがすごいの一言です。
子供の時から左足しか使ってないんですね。



[ 2006/12/26 21:18 ] マラドーナ | TB(0) | CM(0)

女の子が・・・ 

女の子がリフティングでスーパーテクニックを披露しています。
僕なんかは完全に負けてます。。

[ 2006/12/19 23:48 ] フリースタイル | TB(0) | CM(2)

すごいリフティングテクニック 

またまた、リフティングの紹介です。
私もフットサルをやってるんですが、こんなリフティングを出来るようになってみたいものです。
ぶっちゃけ、何がどうなってるのかもよくわかりません。



[ 2006/12/16 23:44 ] フリースタイル | TB(0) | CM(0)

フリースタイル 

すごいリフティング動画の紹介をします。
なにげなぐリフティングしてるみたいですが、すごいです。
ロナウジーニョやクリスチアーノロナウドもすごいですが、素人の人でもこんなリフティングが出来るんですね!



[ 2006/12/14 23:34 ] フリースタイル | TB(0) | CM(0)

フットサル スーパーテクニック動画Vol.1 

フットサルのすごいテクニックの動画を紹介します。
これはホントにすごいです。
私もフットサルをやってるんですが、うまくはないのでこれを見てびっくりしました!サッカーをやってる人もこれを見たらびっくりすると思います。
みんなロナウジーニョも真っ青なテクニックの持ち主です。
途中、浮いたボールを左足のモモで左に蹴り、相手がそっちへつられた瞬間に右に蹴りだして抜こうとするのがあるんですか、どうやったらこんなこと出来るんだって感じです!

[ 2006/12/12 23:09 ] フットサル | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



