サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 
≪前月 |  2007年03月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トッティ どっきりカメラで・・?! 

トッティ どっきりカメラで・・?! トッティがどっきりカメラでだまされる映像です。
あるレストランに友人と一緒にきたトッティ、そこの店主のセクシーな奥さんに誘惑されて、上半身裸になってしまいます?!
トッティのサッカーしているときとは別の一面がみられておもしろいです。

[ 2007/03/31 08:30 ] トッティ | TB(0) | CM(0)

中村俊輔 ベストプレー集 

中村俊輔 ベストプレー集 中村俊輔のベストプレー集です。
横浜マリノスでのプロ初ゴールや、イタリアのレッジーナでの公式戦初ゴールなど、中村俊輔選手のプレーが堪能できます。
ほかにも日本代表でのゴールや2006年ドイツWカップでのゴールなど見所満載です。
世界に通用する左足で繰り出されるフリーキックや、ドリブル、パスなどのテクニックはすごくおもしろいです。

[ 2007/03/30 08:53 ] 中村俊輔 | TB(0) | CM(2)

ベルカンプ ベストプレー集 

ベルカンプ ベストプレー集 デニス・ベルカンプのベストプレー集です。
元オランダ代表のサッカー選手で、その繊細で華麗なプレー、冷酷に点を取る様から「アイスマン」のあだ名がついています。
ドリブル、トラップ、シュートどれをとってもすばらしいテクニックをもっていて、特に浮き玉の処理なんかはジダンやロベルトバッジョなどと共に世界最高といわれるほどでした。
プレミアのニューカッスル戦で見せた相手DFを背にトラップでくるりと反転してゴールを決めたシーンなんかはすごいです。
2006年にアーセナルにて現役引退をしています。

[ 2007/03/29 08:46 ] オランダ | TB(0) | CM(2)

ファンニステルローイ ベストプレー集 

ファンニステルローイ ベストプレー集 オランダのストライカー、ルート・ファン・ニステルローイのベストプレー集です。
高い身長に足技のテクニックも抜群で、頭でも足でも点の取れる世界でも屈指のFWです。
このサッカー動画はヘディングシュートや、PK、ボレーなどプレーごとに分かれて収録されているので見やすいと思います。
ワンタッチで相手をかわしたり、シュートをしやすいところにボールをコントロールできるテクニックは必見です。
なんと、マンチェスターユナイテッドの一員として、2001-02シーズンから2シーズン連続でチャンピオンズリーグの得点王になり、その翌年はプレミアリーグの得点王にもなっています。
現在はレアルマドリードに在籍しています。

[ 2007/03/28 08:24 ] オランダ | TB(0) | CM(3)

ファルカン フェイント講座 

ファルカン フェイント講座 フットサルブラジル代表のファルカンのフェイント講座です。
ロナウジーニョも得意にしている軸足の後ろをボールを通してラボーナのように切替すフェイントとファルカンの得意技であるファルカンフェイントやヒールリフトを分かりやすく説明してくれています。
あいにく何をしゃべってるのか分かりませんが、ゆっくりやってくれてるのでフットサルをしている人にはすごくわかりやすいんじゃないでしょうか。
最後のまたぎのような足の運びなんかも参考になると思います。

[ 2007/03/28 00:34 ] ファルカン | TB(0) | CM(4)

中村俊輔の高校時代の貴重な映像 

中村俊輔の高校時代の貴重な映像 スコットランドのセルティックで活躍中の中村俊輔選手の高校時代の貴重なめずらしい動画です。
高校生の頃から注目度No.1とかいって騒がれていたんですね~。
その頃から黄金の左足と紹介されていたり、今後の夢はW杯に出ることなんて言ってます。
しっかり、夢をかなえているんだからたいしたもんです。

[ 2007/03/27 13:28 ] 中村俊輔 | TB(0) | CM(1)

トッティ 2006W杯プレー集part2 

トッティ 2006W杯プレー集part2 こちらはトッティのW杯のプレー集のpart2です。
ショートパスや頭でのパスやワンタッチプレーなどのテクニックなどが収録されています。
ローマの王子様のあだ名で知られるトッティはパスやドリブルなどのテクニックはもちろんのこと強いフィジカルも併せ持っていて、ミドルシュートやヘディングまで出来るオールラウンダーなプレーヤーです。

[ 2007/03/27 08:48 ] トッティ | TB(0) | CM(0)

ロナウジーニョとトッティ CMで共演 

ロナウジーニョとトッティ CMで共演 ロナウジーニョとトッティがCMでリフティングを披露している映像です。
まずトッティがリフティングテクニックを披露し、その後にロナウジーニョがリフティングをします。
ロナウジーニョのリフティングはよく見ることがありますが、トッティのリフティングはまずらしいですね。

[ 2007/03/26 10:23 ] ロナウジーニョ | TB(0) | CM(4)

トッティ ベストゴール集 

トッティ ベストゴール集 トッティのゴールシーンばかりを20集めたサッカー動画です。
トッティのシュートテクニックを堪能できます。
ローマの生え抜きの選手で、サポーターからは「ローマの王子様」といわれサッカー選手としての才能もさることながら、甘いマスクでも人気の選手です。
ボレーシュートやミドルシュートなど得点能力も高く、パスのセンスもあり世界トップクラスの選手です。

[ 2007/03/26 10:12 ] トッティ | TB(0) | CM(1)

トッティ 2006W杯プレー集part1 

トッティ 2006W杯プレー集part1 イタリアのASローマに所属している、フランチェスコ・トッティの2006年ドイツW杯でのプレー集です。
2006年は2月に足の骨折と靭帯損傷という大怪我を負いW杯は絶望的だと思われていましたが、驚異的な回復力で見事に復活、優勝に貢献しました。
トッティのヒールパスなどパステクニックなどがメインに収録されています。

[ 2007/03/26 09:47 ] トッティ | TB(0) | CM(1)

アンリ テクニック集 

アンリ テクニック集 プレミアのアーセナル所属のティエリ・アンリのドリブルやボールキープなどの足技のテクニックばかりを集めたサッカー動画です。
リフティングでドリブルをしてみたり、ヒールでパスをしてみたりとかっこいいテクニックがいっぱいです。
フェイントなども多数見れますのでおもしろいですよ。

[ 2007/03/25 08:28 ] アンリ | TB(0) | CM(3)

アンリ ベストプレー集 

アンリ ベストプレー集 フランスのティエリ・アンリのベストプレー集です。
相手DFを背負った状態でのヒールキックでのシュートや超ロングフリーキックなど見所満載です。
おもいっきり蹴るようなシュートではなくコースを狙い撃ちするようなゴールはとても美しく、相手DFのかわしかたなどもすごくかっこいいです。

[ 2007/03/24 08:01 ] アンリ | TB(0) | CM(0)

ゾラ プレー集 part2 

ゾラ プレー集 part2 イタリアのゾラのプレー集のpart2です。
主にプレミアのチェルシー時代の映像が収録されたサッカー動画です。
彼の名言で、「ゴールを決めるには、ペナルティキックよりフリーキックのほうが簡単だ。」と言うくらいのフリーキックの名手です。
残念ながら、イタリア代表としては当時同じポジションにロベルト・バッジョがいたためにあまり出場機会にはめぐまれませんでしたが、見ていて楽しいサッカー選手です。

[ 2007/03/23 08:53 ] イタリア | TB(0) | CM(1)

ゾラ ベストプレー集 part1 

ゾラ ベストプレー集 part1 イタリアのジャンフランコ ゾラのサッカー動画です。
トップ下でのプレーを得意とする選手で、身長は168cmと小柄ですが、卓越したボールコントロール、ドリブル、シュートとすごいテクニックをもっています。
そのそのテクニックの高さからファンタジスタといわれ、ゾラの右足から繰り出されるフリーキックは世界最高の名手といわれていました。
これでは在籍していたチェルシーやパルマなどの映像が収録されています。

[ 2007/03/22 13:44 ] イタリア | TB(0) | CM(1)

シェフチェンコ プレー集 

シェフチェンコプレー集
こちらはACミラン時代のものがメインで、シェフチェンコのいろんなプレーを見ることができます。
愛称は「ウクライナの矢」と言われ、ペレが選ぶ偉大なサッカー選手100人にも選ばれました。また、2004年にはバロンドールも受賞しています。
シュートの正確さやその威力、右足左足どちらでもゴールできて、ヘディングでの得点能力も高いすごいストライカーです。

[ 2007/03/21 08:39 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(1)

めちゃイケVSジーコオールスターズ フットサル対決 

めちゃイケオールスターズとジーコ率いるチームのフットサル対決のサッカー動画です。
サッカーの神様ジーコのフットサルしている動画が見れます。
めちゃイケチームには日本が誇る世界のストライカー釜本邦茂さんの姿も見れます。
1本目はチーム紹介から前半部分です。
2本目は後半部分
3本目はPK合戦になっています。

[ 2007/03/20 08:48 ] フットサル | TB(0) | CM(6)

シェフチェンコ ゴール集 

シェフチェンコ ゴール集 ウクライナのストライカーシェフチェンコのゴール集です。このサッカー動画はACミラン時代のものがほとんどです。
シェフチェンコは1998-99シーズンのチャンピオンズリーグにて10得点をあげ、当時の在籍していたディナモ・キエフをベスト4に導き、99年にACミランに移籍、いきなりセリエAで得点王に輝きました。
現在はチェルシーに在籍しています。
強いフィジカル、速いスピード、足元のテクニックも備えていて、ストライカーとしての嗅覚にもすぐれたサッカー選手でミドルシュートやFKなども得意にしています。

[ 2007/03/19 15:24 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(0)

サッカーまた抜き特集 part2 

サッカーまた抜き特集 part2 こちらはサッカーやフットサルでのまた抜きを集めたまた抜き特集のpart2になります。
ロナウドやクリスチアーノロナウド、リケルメのマルセイユターンのようなまた抜きやアンリのまた抜きシュートなど見所満載です。

サッカーまた抜き特集 part1 

サッカーまた抜き特集 part1 サッカーでのまた抜きばかりを集めたサッカー動画です。
冒頭ではフランスのキーパーバルデスが相手DFをまた抜きするシーンを見ることができます。
ルーニーやロナウジーニョやロナウドやクリスッティアーノロナウドなどいろんな選手のまた抜きシーンが収録されていますので楽しめると思います。

ジダンのフットサル 

ジダンのフットサル こちらはフランスのジダンがフットサルをしているフットサル動画です。
ジダンが遊びでやってるような感じですが、やわらかなボールタッチやテクニックはさすがうまいですね。

[ 2007/03/15 09:42 ] ジダン | TB(0) | CM(1)

ファルカン ベストプレー集part4 

ファルカン ベストプレー集part4 ファルカン ベストプレー集part4です。
こちらはゴールシーンをメインに集めた動画になります。
正確かつするどいシュートはさすがの一言です。
胸トラップからのオーバーヘッドやファルカンフェイントなどファルカンの得意技も収録されています。
ファルカンはプロサッカー選手としてもデビューしてるみたいですね、一体どうなったか知りませんが・・・。

[ 2007/03/12 08:28 ] ファルカン | TB(0) | CM(0)

ファルカン ベストプレー集part3 

ファルカン ベストプレー集part3 ファルカンのベストプレー集part3です。
こちらはファルカンのブラジル代表での活躍がメインに収録されています。
ドリブルからヒールリフトで相手を抜きさったり、後半ではファルカンの得意技のひとつであるファルカンフェイントからのまた抜きなど見所満載です。
足裏を使ったボールキープやトーキックでのシュートなどフットサルのテクニックはすごく参考になります。

[ 2007/03/11 08:17 ] ファルカン | TB(0) | CM(0)

ファルカン ベストプレー集part2 

ファルカン ベストプレー集part2 ファルカンのベストプレー集Part2です。
こちらはゴールシーンがメインで収録されています。
フットサルのゴールは小さいのにすごく正確で弾道が見えないくらいするどいシュートです。
左サイドからのパスを回転しながらヒールでゴールする場面は必見です。
そのほかにもオーバーヘッドなどのアクロバティックなシュートなども収録されております。

[ 2007/03/10 08:41 ] ファルカン | TB(0) | CM(0)

ファルカン ベストプレー集part1 

ファルカン ベストプレー集part1 フットサル界のスーパースター、ファルカンの動画です。
少し若い頃のファルカンの動画でしょうか?
ちょこっとボールを浮かして相手をかわし、その浮いたボールを胸ではじいてまた相手をかわしたりすごいテクニックです。
1分くらいのところでは胸でトラップしたボールをあざやかにオーバーヘッドぎみのボレーシュート!


[ 2007/03/09 08:31 ] ファルカン | TB(0) | CM(0)

バルセロナの天才サッカー少年 

バルセロナの天才サッカー少年 バルセロナの天才サッカー少年の動画です。
家でのリフティグや、ロナウジーニョとリフティングしたりしてますがかなりうまいです。
バルサのチームの少年だと思いますが、ネックキャッチしたまま服を脱いだり、アラウンドワールドしたりかなりのスキルです。

[ 2007/03/07 08:40 ] サッカー少年 | TB(0) | CM(7)

ロナウジーニョ ファルカン ロビーニョ フットサル共演 

ロナウジーニョ ファルカン ロビーニョ フットサル共演 ロナウジーニョ、ファルカン、ロビーニョ、ジエゴがフットサルをしているフットサル動画です。
フットサル界のスーパースターとサッカー界のスーパースターの共演ですので見る価値ありです。
みんなすごい足技の持ち主ばかりなので見てて飽きないです。
空中エラシコやヒールリフトなど見所満載です。

[ 2007/03/06 08:20 ] ファルカン | TB(0) | CM(0)

おもしろサッカー動画 part2 

おもしろサッカー動画 part2 おもしろいサッカー動画ばかりを集めた動画です。
これを会社なんかでさぼって見てたらおもわず笑ってしまいます。
1つ1つのプレーを見てると笑いにもならないかもしれませんが、これだけハプニングみたいのを集めるとおもしろくなってしまうんですね~。

[ 2007/03/05 08:50 ] おもしろいサッカー | TB(0) | CM(4)

おもしろいサッカー動画 キーパー&審判編 

おもしろいサッカー動画 キーパー&審判編 前半はサッカーの試合でのキーパーのミスから生まれたハプニングや後半は審判のからんだおもしろいサッカー動画です。
まじめにやってるのにミスしてるところがおもしろいですね。
キーパーのところではあのイギータの伝説の「スコーピオンキック」セーブも収録されてます。
ぜひご覧になって笑ってみてください。

[ 2007/03/04 08:27 ] おもしろいサッカー | TB(0) | CM(0)

ベベット ベストプレー集 

ベベット ベストプレー集 元ブラジル代表のベベット動画です。
身長は173cmくらいでどちらかといえば小柄ですが、スピード、ドリブル、シュート、ポジショニングをかねそろえている選手です。
ゴールを決めた後の「ゆりかごダンス」で有名ですね。
1994年のアメリカワールドカップではロマーリオを2トップを組み最強の2トップと言われ、ブラジルの4度目の優勝に貢献しました。
2000年にはJリーグの鹿島アントラーズでもプレイしていたことがあるんですよ、4ヶ月で1得点だけして帰っていきました。

[ 2007/03/01 08:23 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



