サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。
月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 
≪前月 |  2007年04月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーニー ベストプレー集 

ルーニー ベストプレー集 マンチェスターユナイテッド所属でイングランドが生んだストライカーウェイン・ルーニーのベストプレー集です。
若干16歳でプレミアのエバートンFCでデビューし、当時の最年少得点記録をマーク、イングランド代表にも17歳で召集されています。
ドリブル、シュート、パス、フリーキックなど攻撃に関するテクニックは高いレベルのものを持っていて万能型のストライカーです。
気性が荒くカードなどもよくもらうのが唯一の欠点かもしれません。

[ 2007/04/30 14:09 ] ルーニー | TB(0) | CM(5)

イブラヒモビッチ ベストプレー集 インテル編 

イブラヒモビッチ ベストプレー集 スウェーデンが生んだストライカーズラタン イブラヒモビッチのベストプレー集です。
192cmと大型の選手で、ヘディングなどのポストプレーに強くシュートもうまい選手です。
足元の技術も高いものをもっていて、キープ力やドリブルテクニックなども高いレベルの選手です。
今はインテルに所属していてセリエAのリーグ2連覇に大きく貢献しました。
このサッカー動画は主にインテルでの活躍が収録されています。

[ 2007/04/29 01:16 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(0)

ネドベド ベストプレー集 

ネドベド ベストプレー集 元チェコ代表でユベントスで活躍している、パベル ネドベドのベストプレー集です。
無尽蔵のスタミナで攻守に走り回り、堅実なプレーでチームをひっぱり強烈なシュートなどが魅力のサッカー選手です。
2003年にはバロンドールも受賞しています。
この映像はラッツィオやユベントスやチェコ代表での活躍をまとめたサッカー動画になっています。

[ 2007/04/27 08:57 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(0)

ジエゴの62m スーパーゴール 

ジエゴの62m スーパーゴール ブラジル出身でブレーメン所属のジエゴが62mもの超ロングシュートを決めたサッカー動画です。
もうひとつはジエゴのプレーを集めた映像です。
小柄ですがブラジルのサッカー選手らしい華麗なテクニックを見ることが出来ます。

[ 2007/04/26 08:34 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

クリスチアーノロナウド 06-07シーズン全ゴール 

クリスチアーノロナウド 06-07シーズン全ゴール ポルトガル代表でマンチェスターユナイテッドで活躍中のクリスティアーノロナウドの06-07シーズンのゴールを集めたサッカー動画です。
選手投票によるプロ選手協会の年間最優秀選手とヤングプレーヤー・オブ・ザ・イヤーの“2冠”を獲得しておりこれからの活躍も期待したい選手ですね。
ドリブル、パス、シュート、フリーキックとどれをとっても世界最高クラスの選手です。

中村 俊輔 優勝決定弾!フリーキック 

中村 俊輔 優勝決定弾!フリーキック セルティックVSカルマーノック戦で中村俊輔選手が後半ロスタイムにチームを2年連続リーグ優勝に導く見事なフリーキックを決めました。
中村俊輔選手はスコットランドリーグの年間最優秀選手にも選ばれました。

[ 2007/04/23 22:32 ] 中村俊輔 | TB(0) | CM(1)

レオナルド 神業ゴール 

レオナルド ビューティフルゴール 元ブラジル代表でACミランや鹿島アントラーズで活躍したサッカー選手です。
このサッカー動画は鹿島アントラーズ時代に見せたリフティングで相手DFを手玉にとりゴールを決めてしまったビューティフルゴールです。

[ 2007/04/22 08:27 ] ブラジル | TB(0) | CM(2)

リトバルスキー ドリブル集 

リトバルスキー ドリブル集 旧西ドイツ代表でJリーグではジェフ市原などでも活躍しましたリトバルスキーの映像です。
プレースタイルは天才ドリブラーです。
足に吸い付くようなドリブルで相手DFをかわしていきます。
3度のW杯に出場し、優勝1回、準優勝2回と輝かしい成績を収めています。
日本に来た時はすごい選手がきたものだとびっくりしたものです。

[ 2007/04/21 08:21 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

シニョーリ ゴール集 

シニョーリ ゴール集 イタリアのジュゼッペ・シニョーリのゴール集です。
セリエAのラッツィオでの活躍をまとめたサッカー動画です。
セリエAで3度もの得点王になった名ストライカーです。
そのほとんどのゴールは左足でのシュートになります。
身長は高くないですがスピードがあり、ドリブルなども得意でトラップなどのテクニックも高いものをもっていて、FKなども得意にしています。
助走なしでのPKなども有名なプレーです。

[ 2007/04/20 08:06 ] イタリア | TB(0) | CM(0)

メッシ 5人抜きゴール 

メッシ 5人抜きゴール リオネル・メッシが現地時間18日にスペイン国王杯でホームにヘタフェを迎えた一戦、あの天才マラドーナの5人抜きゴールを彷彿させるゴールをきめました。
中盤でボールをうけドリブル開始、5人をかわしてゴール!まさにマラドーナの伝説の5人抜きに匹敵するようなスーパーゴールです。
この試合でメッシは2ゴールをあげてバルセロナは勝利しています。

[ 2007/04/19 15:33 ] メッシ | TB(0) | CM(20)

エメルソン ゴール集 

エメルソン ゴール集 浦和レッズで活躍していたエメルソンのゴール集です。
足が速くスピードがあり、ドリブルが得意でシュートの破壊力も抜群ストライカーです。
得点能力も非常に高く2004年にはJリーグ得点王にもなっています。
今ではカタールでプレーしているようです。


[ 2007/04/19 08:54 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

高原直泰 06-07ゴール集 

高原直泰 06-07ゴール集 ドイツで活躍中の高原直泰(たかはら なおひろ)選手の06-07シーズンのゴール集です。
ドイツのフランクフルトでのゴールs-ンばかりを集めた映像です。
日本人としては体格にもめぐまれていて、ボールを受けて反転してからのシュートや豊富な運動量などが注目のストライカーです。
ハンブルグ時代にはあまり得点も取れませんでしたが、フランクフルトに移籍してからはかなりゴールを量産していますね。

[ 2007/04/18 21:34 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(0)

アドリアーノ ベストプレー集 

アドリアーノ ベストプレー集 ブラジル人で代表でも活躍していたアドリアーノのベストプレー集です。
今はイタリアのインテルで活躍しています。
体格にもめぐまれていて、身体能力抜群、左足から繰り出されるシュートの破壊力はすごいものがあります。
W杯ではロナウジーニョ、ロナウド、カカと共にカルテットマジコと呼ばれすごい攻撃陣も一角をになっていました。
このサッカー動画はインテルやブラジル代表での活躍をまとめたものになります。

[ 2007/04/17 21:05 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

カカ ベストゴール10選 

カカ ベストゴール10選 ブラジルのカカのゴールを10集めたサッカー映像です。
ブラジル代表やACミランの一員として活躍しています。
身長は185cmと大柄ですが、テクニックは抜群でパス、ドリブル、シュートなどどれをとっても世界のトップクラスです。
ポジションはMFで長い距離のドリブルや、正確なシュートなど攻撃のセンスがすごく高い選手です。

[ 2007/04/16 08:59 ] カカ | TB(0) | CM(15)

アレッサンドロ マンチーニ スーパーゴール 

アレッサンドロ マンチーニ スーパーゴール ASローマ所属のアレッサンドロ マンチーニのスーパーゴールを紹介します。
1つ目は対リヨン戦で見せた、ロビーニョばりのまたぎ(シザース)の連続からのシュートです。
2つ目は対ラッツィオ戦で見せた右からのセンターリングをヒールで見事に決めています。

[ 2007/04/15 10:04 ] イタリア | TB(0) | CM(1)

セードルフ ベストプレー集 

セードルフ ベストプレー集 オランダのセードルフのベストプレーを集めた映像です。
身体能力が高く、スタミナ、テクニック共にすぐれたサッカー選手です。
守備能力も高く、ドリブル、パス、ミドルシュートやロングシュートなども得意にしていて世界のトップレベルで活躍しています。
今はACミランに所属していて、背番号は10番。アヤックス、レアルマドリード、ACミランと3つのチームでチャンピオンズリーグ優勝という偉業も達成しています。

[ 2007/04/14 08:32 ] オランダ | TB(0) | CM(2)

ちょっと笑えるオウンゴール集 

ちょっと笑えるオウンゴール集 おもしろいオウンゴールばかりを集めた映像です。
やってしまった選手にはたまらないとおもいますが、見ている方にはおもしろいです。
一見すごくきれいなスーパーゴールにみえますがすべてオウンゴールです。

[ 2007/04/13 08:11 ] おもしろいサッカー | TB(0) | CM(1)

リトマネン ベストプレー集 

リトマネン ベストプレー集 フィンランドのヤン・リトマネンのベストプレー集です。
オランダのアヤックスで通算4度のリーグ優勝やチャンピオンズリーグ制覇に貢献したサッカー選手です。
正確無比なプレーにすぐれた得点感覚、すばらしいテクニックを持った選手です。

[ 2007/04/12 08:54 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(0)

ダービッツ ベストプレー集 

ダービッツ ベストプレー集 オランダのエドガー・ダービッツのプレーを集めたサッカー動画です。
オランダのアヤックスでプロデビュー後ACミランや、ユベントスやバルセロナなどで活躍していた選手です。
MFとして抜群のスタミナでフィールドを駆け巡り、守備に攻撃に活躍している選手です。
またテクニックも抜群で映像の後半にはリフティングやストリートサッカーみたいのも収録されています。

[ 2007/04/11 11:31 ] オランダ | TB(0) | CM(0)

クロアチアのシュケルのベストゴール集 

クロアチアのシュケルのベストゴール集 元クロアチア代表のエースストライカー、シューケルのベストゴール集です。
左利きの選手でシュートの精度やうまさは世界トップクラスの技術をもっています。
日本もW杯では点を取られましたね。
なんと?!あの格闘家のミルコ・クロコップの嫁はシュケルの妹らしいです。

[ 2007/04/10 13:08 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(0)

小野伸二 ベストプレー集 

小野伸二 ベストプレー集 小野伸二のベストプレー集です。
子供の頃から天才と言われ、各年代で日本代表として活躍してきました。
浦和レッズからオランダのフェイエノールトへ移籍し、活躍しましたが故障の多さやチーム事情から浦和レッズに復帰しています。
天才的なボールタッチやパスセンスなどすごいサッカー選手です。

[ 2007/04/09 02:38 ] 小野伸二 | TB(0) | CM(1)

クリスティアーノロナウド 無回転フリーキック 

クリスティアーノロナウド 無回転フリーキック クリスチアーノロナウドの無回転ブレ玉のフリーキックを3つ紹介します。
とにかくみていただければ分かりますが、すごい変化しています。
無回転てやつはホントすごい変化をするみたいですね、蹴られたキーパーはたまったもんじゃないですけどね。

エルトン ジョーズ リフティングテクニック 

エルトン ジョーズ リフティングテクニック 先日ご紹介しました、ブラジルのエルトンのリフティングがおがめるサッカー動画です。
2本目では一般の人が出てくるんですが、エルトンがまるで子供みたく小さく見えます・・、156cmですからしょうがないですね。
今は20歳くらいらしいので、今後どうなっていくのか楽しみな選手です。

[ 2007/04/07 08:34 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

エルトン ジョーズ プレー集 

エルトン ジョーズ プレー集 ブラジルのエルトンジョーズ(Elton Jose)のプレーです。
あまり知られてはいないかもしれませんが、ブラジルのサッカー選手です。
見てもらえれば分かりますが、身長がめちゃめちゃ小さいです!
なんとその身長156cm?!
周りから比べてもかなり小さく、ボールまで大きく感じてしまします。
小さいですが、テクニックは抜群で、往年のマラドーナを彷彿させるようなプレーです。

[ 2007/04/06 08:26 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

ジャウミーニャ ベストプレー集 

ジャウミーニャ ベストプレー集 ジャウミーニャのベストプレー集です。
元ブラジル代表にも選ばれたすごいテクニックのサッカー選手です。
Jリーグの清水エスパルスにも在籍していたこともあり、スペインのデポルティーボ・ラコルーニャではかなりの注目を集めていた選手です。
とにかくトリッキーなプレーが多く、まるでキャプテン翼のようにヒールリフトで相手をかわしたりと見ていて楽しい選手です。

[ 2007/04/05 09:14 ] ブラジル | TB(0) | CM(1)

ファルカンのリフティング 

ファルカンのリフティング ファルカンのリフティングが見ることができます。
得意技の連続であげたボールをヒザで落とす技やももとアゴでボールをはさんだり、胸に乗せてみたりといろんな技を見ることができます。

[ 2007/04/04 08:41 ] ファルカン | TB(0) | CM(1)

トッティ ループシュート(チップキック)特集 

トッティ ループシュート(チップキック)特集 イタリアのローマの王子様、フランチェスコ・トッティのループシュートの特集です。
EURO2000での準決勝オランダ戦で決めたチップキックなど、トッティはこういったシュートをかなり好んでいるようで、自ら「クッキアイオ」(イタリア語でスプーンの意。ループシュート)と名づけ自伝のタイトルにもしているほどだそうです。
なんとこのEURO2000でのチップキックは自身がウイニングイレブンの技を真似て実践したと言われています。
チームメイトにはもう2度とやるなといわれたみたいですが、こんなことを大舞台でやってのけるトッティはすごいですね。

[ 2007/04/03 08:42 ] トッティ | TB(0) | CM(1)

トッティ ベストプレー集 

トッティ ベストプレー集 こちらはフランチェスコ・トッティのパス、シュート、ドリブルなどトッティのすべてがつまっているサッカー動画になります。
サッカー選手としてのキャリアをスタートしたころはFWととして起用されていたようですが、司令塔に抜擢されてからかれの才能が開花したらしいです。
ドリブル、パス、シュート、どれをとっても一級品で司令塔として、相手を生かすことも出来、自ら得点を決めることも出来る、世界屈指の司令塔の一人です。

[ 2007/04/02 08:55 ] トッティ | TB(0) | CM(1)

ファンニステルローイ ベストゴール10選 

ファンニステルローイ ベストゴール10選 こちらはファン・ニステルローイのベストゴールを10こ集めたサッカー動画です。
どれもすごいゴールばかりで見入ってしまいます。
ゴール前でパスをトラップしてからシュートするまでがめちゃめちゃ早いです!ワンタッチで自分がシュートしやすいところに落とす技術は必見です。


[ 2007/04/01 08:32 ] オランダ | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



