サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。
月別アーカイブ  [ 2007年11月 ] 
≪前月 |  2007年11月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006W杯 キーパーのベストセーブ10選 

2006W杯 キーパーのベストセーブ10選 2006年のワールドカップのキーパーによるベストセーブを10個集めた映像です。
なかなかキーパーのすごいセービングなんかはそのときはすげーって思っても点を決めたりする人の方がめだったりしますが、これを見てると意外におもしろいですよ。


2006W杯 ベストゴール10選 

2006W杯 ベストゴール10選 2006年のワールドカップでのベストゴール10選が見れる映像です。
ポルトガルのデコからはじまり、日本戦でのジュニーニョの無回転シュートやドイツのシュバインシュタイガーやジョーコールなどどの選手のゴールもすばらしいものばかりです。

エメルソン、カタールでの活躍Part2 

エメルソン、カタールでの活躍 エメルソンのカタールでのゴールを集めた映像です。
スピード、テクニックなど日本にレッズにいたときからすごかったですが、カタールでもいいみたいです。
きれいなまた抜きや相手DFに囲まれながらの左足でのシュートなど見ていてなつかしくなります。

[ 2007/11/28 18:52 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

元浦和レッズのエメルソンのカタールでの活躍 Part1 

元浦和レッズのエメルソン 元浦和レッズのエメルソンが移籍したカタールでのゴールを集めた映像です。
日本にいた時もすごかったですが、カタールでも10番を背負い活躍してるみたいですね。
始めのドリブル突破などはエメルソンらしいプレーです。

[ 2007/11/27 20:44 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

世界No.1キッカー決定戦 ロナウジーニョ編 

ロナウジーニョ ロナウジーニョがキックターゲットに挑戦します。
はじめは練習でリフティングしたりしてから、練習でキックターゲットを蹴ったりします、その後本番に挑戦しますが、どのような結果になったのかは見てみてください。

[ 2007/11/26 18:25 ] ロナウジーニョ | TB(0) | CM(5)

世界No.1キッカー決定戦 中村俊輔編 

中村俊輔 世界No,1キッカー決定戦という企画でキックターゲットを中村俊輔選手が挑戦します。
日本がほこるフリーキックの名手である中村選手がどのようなキックを見せるのか?
ネタバレになるので内容は映像を見てみてください。

[ 2007/11/25 11:14 ] 中村俊輔 | TB(0) | CM(4)

メッシが中国の民族衣装みたいのでリフティング 

メッシ メッシが中国のテレビに出演し、民族衣装みたいのを着せられてリフティングします。これは日本でいうところの蹴鞠(けまり)になるんでしょうかね?こんな衣装着てボールを蹴ってるところなんかなかなか見ることは出来ないのでよかったら見てみてください。


[ 2007/11/25 11:05 ] メッシ | TB(0) | CM(2)

88m 超ロングシュート?! 

88m 超ロングシュート 横浜FC対サガン鳥栖での試合で、横浜のキーパー菅野選手の自陣近くで蹴ったフリーキックがなんとゴールに入ってしまいます。
これだけの距離なので、狙ったのではないだろうとは思いますが、それにしてもすごい距離のあるシュートになりました。

[ 2007/11/22 11:49 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(2)

本田圭祐 香港戦でのすごいフリーキック 

本田圭祐 すごいフリーキック 名古屋グランパス所属の本田選手のオリンピック2次予選の日本対香港戦で見せたすごいFKの映像です。
蹴ったボールはシュート気味にゴールへ、キーパーは完全に逆を取られています。
スローのアップ映像で見ると無回転でシュート回転してるように見えます。

[ 2007/11/21 21:43 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(1)

天才 フットサル少年 Part3 

天才 フットサル少年 Part3 またまた天才フットサル少年の映像です。
大人顔負けのヒールパスやフットサルの技術である足裏トラップなどの基本もしっかりできていますね。
シュートもちゃんと上下左右にちゃんとコースも狙って蹴ってるみたいです。
ホントにうまいのでびっくりです。

[ 2007/11/18 11:55 ] サッカー少年 | TB(0) | CM(1)

天才 フットサル少年 Part2 

天才 フットサル少年 Part2 こちらは前回紹介した、フットサル少年のPart2の映像になります。
連続シザースで相手を抜いたり、マルセイユルーレットでかわしたりといろいろな技を見ることが出来ます。
最後の方にはラボーナでパスを出したりもしています。

[ 2007/11/17 11:51 ] サッカー少年 | TB(0) | CM(4)

天才?!フットサル少年 Part1 

天才?!フットサル少年 ブラジルのフットサルの少年のすごいプレーをまとめた映像です。
まさに大人顔負けのプレーといったところでしょうか、子供なのにシャペウで抜いていったりすごいプレーの連発です。
こういうところから未来のスター選手が生まれるんでしょうね。

[ 2007/11/15 11:20 ] サッカー少年 | TB(0) | CM(3)

ヒールシュート いろいろ 

ヒールシュート サッカーでのヒールシュートばかりを集めた映像です。
どのシュートもホントにすごいです。こんなシュートを決められたらさぞかし気持ちいいだろうと思いますね。
なかなか言葉で説明するのも難しいのでぜひ見てみてください。

サッカー アクロバティックゴールいろいろ 

アクロバティックゴール オーバーヘッドキックやジャンピングボレー、ヒールキックでのシュートなどアクロバティックなゴールを集めた映像です。
マンチーニやシモーネやクレスポなどいろいろな選手のすごいゴールを見ることが出来ます。
個人的にはデルピエロのアウトサイドでのゴールとかジョルカエフのボレーなんかが好きです。

ジダン マルセイユルーレット特集 

ジダン マルセイユルーレット フランスのジダン(ジズー)の得意はフェイントであるマルセイユルーレットばかりを集めた映像です。
昔からあった技だとは思いますが、これだけ実践できれいに決めれるのはジダンくらいだと思います。

[ 2007/11/12 18:18 ] ジダン | TB(0) | CM(1)

ブランコ ベストプレー集 

ブランコ ベストプレー集 メキシコのかに挟みで有名なブランコ(Blanco)のプレーを集めた映像です。
ワールドカップで相手DF2人の間をボールを両足で挟んで飛び越えたカニ挟みは有名ですね。
この映像では違うシーンでのカニ挟みやゴールの数々などを見ることが出来ます。

[ 2007/11/11 21:17 ] 南米選手 | TB(0) | CM(1)

サッカー乱闘シーンいろいろ 

サッカー乱闘シーンいろいろ サッカーの乱闘シーンをいろいろ寄せ集めた映像です。
始めはアドリアーノの両手パンチからはじまり、いろいろな乱闘シーンを見ることが出来ます。
サッカーは格闘技といいますが、これはまさしく格闘技って感じです。

[ 2007/11/09 18:19 ] おもしろいサッカー | TB(0) | CM(0)

トレセゲ ベストゴール集 

トレセゲ ベストゴール フランスのダヴィド・トレセゲ(David Trezeguet)のゴールを集めた映像です。
センターフォワードでフィジカルも強く足元のテクニックもありシュートヘディングやポストプレーなど得点能力は抜群です。また浮き玉をボレーシュートなどを蹴らせたらかなりうまいです。

[ 2007/11/08 19:17 ] フランス | TB(0) | CM(0)

ジュニーニョ・パウリスタ ベストプレー集 

ジュニーニョ・パウリスタ ブラジルのジュニーニョ・パウリスタのすごいプレーを集めた映像です。
身長が低く小柄でフィジカルはすこく弱い選手ですが、テクニックは抜群でブラジル代表の10番でもプレーしたことがある選手です。
スピードがあり足技も豊富でパス、ドリブル、シュートとフィジカル以外の攻撃センスがある選手です。

[ 2007/11/07 19:42 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ スーパープレー集 

ジュニーニョ・ペルナンブカーノ ブラジルのジュニーニョ・ペルナンブカーノのプレーが見られる映像です。
フリーキック以外のプレーも見ることが出来ます。途中からは得意技であるフリーキックが中心に収録されています。
無回転に横回転、縦回転といろいろなキックが見れます。

[ 2007/11/06 20:28 ] ブラジル | TB(0) | CM(7)

トリック フリーキック 特集 

トリック フリーキック いろいろなトリックFKを集めた映像です。
ちょこんとボールを出して誰が蹴るかを分からせないようにしたり、浮かしたボールをボレーのようにキックしたりと少し変わったおもしろいFKを見ることが出来ます。
こんなシュートを決められたらキーパーはすっごく悔しいでしょうね。

2002W杯 スーパーテクニック10選 

2002W杯 スーパーテクニック すごいテクニックばかりを10個集めた映像です。
1:セベンソン
2:マンシズ
3:フィーゴ
4:ブランコ
5:ゴメス
6:ロナウジーニョ
7:ディオフ
8:デニウソン
9:デニウソン
10:ラーション

02W杯 スーパーゴール10選 

02W杯 スーパーゴール10選 2002年のワールドカップのベストゴール10選です。
選ばれたのは以下の選手です。
1:リバウド(Rivaldo)
2:マイケル・オーウェン(Michael Owen)
3:ヘンリ・カマラ(Henri Camara)
4:中田英寿
5:マーク・ウィルモッツ(Marc Wilmots)
6:ハサン・サス(Hasan Sas)
7:フランコ・アース(Francisco Arce)
8:マット・ホーランド(Matt Holland)
9:ダリオ・ロドリゲス(Dario Rodrigez)
10:ディオプ(Diop)

2002 日韓W杯 日本の軌跡 

2002 日韓W杯 02ワールドカップの日本代表の活躍をまとめた映像です。
予選の初戦のベルギー戦では鈴木選手と稲本選手がゴールを決めたが引き分け。
2戦目は稲本選手のゴールでロシアに勝利。 3戦目は森島選手と中田選手のゴールでチュニジアに勝利し、予選を突破しました。
決勝トーナメントではトルコに負けてしまいました。
最後には全メンバーが出てきますがすごい懐かしいメンバーです。

[ 2007/11/03 11:40 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(1)

1998W杯 ベストゴール10選 

1998W杯 ベストゴール 98フランスワールドカップでのすごいゴールを10個選んだ映像です。どれもすごいシュートばかりです。選ばれたのは以下の選手です。
1:ヌジャンカ(Njanka)
2:オリセー(Oliseh)
3:ベルカンプ(Berqkamp)
4:オーウェン(Qwen)
5:リバウド(Rivaldo)
6:ブランコ(Blanco)
7:スコールズ(Scholes)
8:ベッカム(Beckham)
9:テュラム(Thuram)
10:ヤルニ(jarni)

サッカーおもしろゴール5選 

サッカーおもしろゴール5選 すごいというかおもしろいゴールを5つまとめた映像です。
狙っていたらすごいですけど、ほぼまぐれ間違いなしというゴールばっかりです。
個人的には転んで頭にたまたま当たって入ったって感じの5や2が好きですが、1の何度も何度もポストに当たって入るのもすごいですね。

[ 2007/11/01 10:13 ] おもしろいサッカー | TB(0) | CM(2)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



