サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。
月別アーカイブ  [ 2007年12月 ] 
≪前月 |  2007年12月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Panna Show Part2 

panna サッカーのまた抜きばかりを集めた映像のPart2です。
また抜きは見ていてホントすごいです。
ロナウドやロナウジーニョやクリスティアーノロナウドといった選手などが見ることができます。


アンリ フリースタイルテクニック集 

アンリ ティエリ・アンリ(Thierry Henry)のフリースタイルテクニックを集めた映像です。
リフティングやボールキープやドリブルなどの足技をいろいろ見ることが出来ます。
アンリの技はほんと華麗で見ていてすごく楽しいです。フットサルなどに使えるようなテクニックも多数入っています。

[ 2007/12/27 09:32 ] アンリ | TB(0) | CM(0)

オーバーヘッドキック特集 

オーバーヘッド こちらは、オーバーヘッドキック(バイシクルシュート)ばかりを集めた映像です。
どれもすごいシュートばかりです。決めた選手はすごい気持ちがいいでしょうね。

Panna Show Part1 

panna サッカーでのPanna(また抜き)ばかりを集めた映像です。
はじめはロナウジーニョのエラシコからのまた抜きにはじまり、ブラジルのデニウソンやアドリアーノ、アルゼンチンのリケルメなど有名なテクニックも多いですが、いろいろなまた抜きテクニックを見ることが出来ます。

ポンテ ベストプレー集 

ポンテ 浦和レッズで活躍中のポンテのベストプレー集です。
ブラジル生まれで、イタリアの国籍も持っている選手です。
ドイツのレバークーゼンでは2004年にチャンピオンズリーグなどにも出場しています。パスセンスやテクニックがあり浦和には欠かせない選手です。

[ 2007/12/24 11:48 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

EURO2004 ベストセーブ5選 

EURO2004 EURO2004でのキーパーによるすごいセービングを5つ集めた映像です。
どれもすばらしいセービングばかりです。ブッフォンやバルデスなどいろいろなすばらしいキーパーを見ることができます。
個人的には2のやつなんかがすごいと思います。
よくあんな早いボールに反応できるもんですね~。

ジョージ・ウェア ベストゴール10選 

ジョージ・ウェア ACミランなどで活躍したジョージ・ウェアのすごいゴールばかりを10個集めた映像です。
スピード、テクニック、パワーをあわせもった選手で歴代のストライカーでもトップレベルにあるサッカー選手です。
1や2のゴールなんかはホントすごいです。

[ 2007/12/23 01:24 ] アフリカ選手 | TB(0) | CM(1)

EURO 2004 スーパープレー集 

タイトルを挿入 ユーロ2004でのスーパープレーを集めた映像です。
ギリシャの優勝で幕を終えた大会でした。
準優勝はポルトガル、映像では引退してしまったジダンなども見ることができます。ポルトガルではルイコスタなんかも出てきます。
すごいプレーがいっぱいです。

ワシントンがゴール後に胸をたたく理由 

ワシントン TOYOTAクラブワールドカップでも活躍しました浦和レッズのエースであるワシントンはゴールの後に胸をたたくパフォーマンスをしますが、それには理由があったのです。この映像ではその原因を見ることができます。
ワシントンはすごいサッカー選手です。

[ 2007/12/18 11:20 ] ブラジル | TB(0) | CM(3)

カカ 目隠しでリフティング?! 

カカ ACミランのカカが目隠ししてリフティングをするという映像です。
見えない状態でどのくらいできるのかなんてまったく分かりませんがはたしてまともにリフティングをすることはできるのか?
バロンドールを受賞したカカとはいえ難しいでしょうね。

[ 2007/12/16 16:31 ] カカ | TB(0) | CM(0)

ドログバ 06/07 テクニック集 

ドログバ 06/07シーズンのドログバのテクニックを集めた映像です。
ゴールシーンなどはありませんが、ヒールパスやシャペウなどのテクニックを見ることができます。
なんと、背中パスまで披露してくれてます。
ストライカーですがゴールシーンばかりではなく足技もかなりの選手です。

[ 2007/12/14 11:24 ] ドログバ | TB(0) | CM(1)

ジダン スーパーテクニック集 

ジダン ジダンのテクニックを堪能できます。マルセイユルーレットなどの抜き技やトラップやボールキープや足元のテクニックなどがいろいろ見ることができます。
ジダンはトラップなんかめちゃめちゃうまいです。

[ 2007/12/13 11:34 ] ジダン | TB(0) | CM(7)

デコとクリスティアーノロナウドのフットテニス 

デコ デコとクリスティアーノロナウドのフットテニスです。
ポルトガル代表のユニフォームを着ています。
そんなにボールにふれてるシーンは少ないですが、楽しそうにボール蹴ってます。

[ 2007/12/12 18:24 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(0)

ジダン スーパープレー集 

ジダン ジダンのドリブル、パス、トラップ、ゴールといったいろいろなすごいプレーをまとめた映像です。
9分と少々長めですが、ジダンをかなり堪能できます。
冒頭ではマルセイユルーレットなどのテクニックではじまり、ホントすごいプレーがいっぱいです。
攻撃に関するスキルはすべて世界のトップレベルなんじゃないでしょうか。

[ 2007/12/11 18:02 ] ジダン | TB(0) | CM(3)

ライー ベストプレー集 

ライー ブラジルのライーのプレー集です。サンパウロFCでの活躍がメインです。
ジーコの後の10番を引き継ぐ男としてきたいされていたサッカー選手です。結局不調でなかなか自分のポテンシャルを出すことはできなかったみたいです。
トヨタカップでサンパウロの10番として日本に来日し、2得点をとって世界No.1クラブになっています。

[ 2007/12/10 18:45 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

ロナウジーニョ 06/07ゴール集 

ロナウジーニョ バルセロナのロナウジーニョの06-07シーズンの全ゴールを集めた映像です。
フリーキックやPKなんかも多いです。ヘディングシュートなんかも決めています。意外に打点が高いのにびっくりしました。
真ん中あたりでの左サイドでの胸トラップ後にオーバヘッド気味での得点はすごいです。

[ 2007/12/09 22:34 ] ロナウジーニョ | TB(0) | CM(2)

バックヒールシュート ベスト10 

バックヒールキック ヒールキックでのゴールを10個集めた映像です。
デルピエロをはじめ、色々なすごいヒールシュートを見ることができます。
デルピエロは2度も出てきてます。走りこんでセンタリングをヒールでシュートしたり、結構遠い距離を決めているシュートなんかもあります。

カカ 05/06 プレー集 

カカ カカの05/06シーズンのプレーを集めた映像です。
ACミランやブラジル代表でのプレーを見ることが出来ます。
カカのプレーはシンプルですが、ドリブルもうまいしシュートもきれいで正確、ときおり見せるスルーパスなどもすごく見入ってしまいます。

[ 2007/12/07 11:39 ] カカ | TB(0) | CM(1)

トッティのすごいPK 

トッティ トッティのすごいPKの練習風景です。
普通に助走していき蹴る瞬間に後ろを向いてバックヒールキック!
これがなかなかの威力でゴールに入ります。
もうひとつ、これはセリエAの本番でPKでふわっとチップキックをするんですが、キーパーの裏をかくこともなく軽くキャッチされてしまします。

[ 2007/12/06 11:48 ] トッティ | TB(0) | CM(0)

カカ 06/07シーズン プレー集 

カカ バロンドールを受賞したACミランのカカの06-07シーズンのプレーを集めた映像です。
強いフィジカル、スピードにのった高速ドリブルからのミドルシュートなどがすごい魅力で、チャンピオンズリーグで10ゴールをあげる活躍などバロンドールを受賞するにあたいする世界トップクラスの選手です。

[ 2007/12/05 11:45 ] カカ | TB(0) | CM(9)

トッティ 06/07シーズン ゴール集 

トッティ イタリアのローマに所属のトッティの06-07シーズンのゴールを集めた映像です。
ボレーシュートや得意のミドルシュートなど色々なかっこいいゴールシーンを見ることが出来ます。
ゴール後の指しゃぶりのパフォーマンスも見れますよ。

[ 2007/12/04 23:33 ] トッティ | TB(0) | CM(0)

リケルメ ボカでのスーパープレー集 

リケルメ ボカでのスーパープレー集 アルゼンチンのリケルメのボカ・ジュニアーズでのプレーを集めた映像です。
9分と少々長いですが、リケルメのシュート、ドリブル、パスといったテクニックがかなり見ることが出来ます。
フットサルのような足裏を使ったボールキープや相手を抜き去るテクニックなどはすごいですのでぜひ見てみてください。

[ 2007/12/03 11:44 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(2)

オーバーリアクションなサッカー選手いろいろ 

オーバーリアクションなサッカー選手 ファールをもらうためかわざとこけたり、必要以上に痛がったりしているサッカー選手を集めた映像です。
ファールをもらうのも技術の一つかもしれませんがやりすぎはかえって不自然ですね。意外にうけますよ。

[ 2007/12/02 11:27 ] おもしろいサッカー | TB(0) | CM(1)

ファルカンと天才リフティング少女の共演 

ファルカンと天才リフティング少女の共演 フットサル界のスーパースターファルカンがリフティングのうまい少女ベラ・カリーン(Bela Karine)とリフティングのテクニックを披露します。
ファルカンがうまいのは当たり前って感じですが、この女の子も相当うまいです。

[ 2007/12/01 17:27 ] フリースタイル | TB(0) | CM(2)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



