サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クローゼ ベストゴール10選 ブンデスリーガー編 

クローゼ ドイツのミロスラフ・クローゼ(Miroslav Klose)のブンデスリーガーでのゴールを10個集めた映像です。
カイザースラウテルンやヴェルダー・ブレーメンで活躍し今ではバイエルンに所属しています。
05/06シーズンにはブンデスリーガーの得点王に輝き、ドイツ最優秀選手にも選ばれました。
ヘディングの得点ばかりが目立つような感じもしますが、足元のテクニックもなかなかのものでアシストなども多い選手です。

[ 2008/06/30 09:22 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

EURO2008 GROUP D ハイライト 

ユーロ2008 結果は1位スペイン、2位ロシア、3位スウェーデン、4位ギリシャ。
ビジャやフェルナンド・トーレスのいる無敵艦隊のスペインが堂々の勝ち抜けで次にヒディング監督率いるロシアが続きました。
前回大会の優勝国であるギリシャは敗退しました。

EURO2008 GROUP C ハイライト 

ユーロ2008 このグループはまさに死のグループでした、結果は1位オランダ、2位イタリア、3位ルーマニア、4位フランス。
どこが勝ってもおかしくないような組み合わせですが、アンリやナスリのフランスがまさかの最下位でオランダはファンニステルトーイやロッペンなど爆発的な攻撃力がすごかったです。

EURO2008 GROUP B ハイライト 

ユーロ ユーロ2008のGroupBの映像をまとめたハイライトです。
1位クロアチア、2位ドイツ、3位オーストリア、4位ポーランドという順位になりました。
クロアチアとバラックやポドルスキーやシュバインシュタイガーなどタレント豊富ドイツが勝ち抜けました。

EURO2008 グループA ハイライト 

EURO2008 EURO2008のグループAのハイライトの映像です。
ポルトガル、チェコ、トルコ、スイスの4チームのグループです。
クリスティアーノロナウドやデコなどのポルトガルや旋風を巻き起こしているトルコなどスーパープレーがいっぱいです。
結果は1位ポルトガル、2位トルコ、3位チェコ、4位スイスです。

ミハイロビッチ フリーキック特集 

ミハイロビッチ セルビア・モンテネグロのシニシャ・ミハイロビッチ(Sinisa Mihajlovic)のフリーキックを集めた映像です。
もう引退してしまってますが、DFというポジションでありながら正確なフリーキックが有名な選手です。
スピードがありすごい変化でゴールを狙います。セリエA時代にはフリーキックでハットトリックを決めたこともあります。

[ 2008/06/24 19:45 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(0)

ルカ・モドリッチ スーパープレー集 

ルカ・モドリッチ クロアチアのルカ・モドリッチ(Luka Modric)のプレーを集めた映像です。
豊富なスタミナと華麗なテクニックでパスにドリブルと相手を翻弄するようなプレーが長所のトップ下の選手です。
EUROなどでも活躍が期待されていました。今期はクラブレコードとなる移籍金でイングランドのトットナムへ移籍しています。まだ22歳と若いのでこれからが楽しみな選手です。

[ 2008/06/23 23:37 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(0)

足技テクニック集 Part13 

足技テクニック サッカーの足技ばかりを集めたPart13です。
リベリーやリカルド・クアレスマなどいろんな選手のテクニックを見ることができます。 ボールを浮かして相手DFをかわしたりラボーナなど、あいかわらずすごい足技テクニックばかりです。

[ 2008/06/20 11:17 ] 足技テクニック集 | TB(0) | CM(1)

ミラン・バロシュ プレー集 

ミラン・バロシュ チェコのミラン・バロシュ(Milan BAROS)のプレーを集めた映像です。
イングランドのリヴァプールなどでも活躍していたストライカーです。今ではアストンヴィラやフランスのリオンなどをへて今はポーツマスにいています。
EURO2004では得点王に輝きドリブル突破やボールキープする技術は高いです。

[ 2008/06/19 23:07 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(0)

オリバー・ノイビル スーパープレー集 

オリバー・ノイビル ドイツのオリバー・ノイビル(Oliver Neuville)のプレーを集めた映像です。
EURO2008ではドイツ代表の10番を背負っている選手で、身長は171cmとドイツ人にしては小柄ですがスピードを活かした飛び出しからのゴールなどが魅力の選手です。
年齢は今年でもう35歳とベテランの域に達していますがゴール前のスピードや得点力が魅力です。 今はブンデスリーガーのメンヘングラッドバッハに所属しています。

[ 2008/06/16 23:30 ] ドイツ | TB(0) | CM(2)

EURO ベストゴール10選 

EURO こちらはEUROで生まれたスーパーゴールばかりを10こ集めた映像です。
10:ジョン・ジェンセン(デンマーク)
9:オーフェルマルス(オランダ)
8:シュケル(クロアチア)
7:フランク・デブール(オランダ)
6:ポボルスキー(チェコ)
5:マニシェ(ポルトガル)
4:ルーニー・ウェーラン(アイルランド)
3:トーマス・ブロリン(スウェーデン)
2:ポールガスコイン(イングランド)
1:マルコ・ファン・バステン(オランダ)
などがノミネートされています。

サッカーのちょ~痛そうなアクシデント集 

サッカー こちらはサッカーでのちょ~痛そうなアクシデントを集めたスライドショーです。
ボールが顔に当たった瞬間なんて顔もボールもかなり変形しています。股間を蹴られたりとかなり痛そうですがちょっぴり笑えるシーンなんかもあります。
2つ目の映像は試合中に足が折れてしまった映像です。こちらはかなり衝撃的なので痛いのを見たくない方は見ないほうがいいと思います。

中村俊輔 06/07シーズン プレー集 

中村俊輔 セルティック所属の中村選手の06/07シーズンの活躍をまとめた映像です。
07シーズンはかなりの活躍でスコットランドリーグではMVPを受賞しました。
ドリブルにパスにフリーキックと今や日本代表にはかかせない司令塔になった中村選手のスーパープレーをごらんください。

[ 2008/06/08 10:18 ] 中村俊輔 | TB(0) | CM(0)

11歳のめちゃうまいサッカー少年 

サッカー少年 こちらの子供は11歳らしいのですが、かなりうまいです。フェイントやドリブルは大人顔負けでマルセイユルーレットやシザースなどいろんな技を披露してくれます。
すごい子供もいるもんです。

[ 2008/06/07 10:50 ] サッカー少年 | TB(0) | CM(6)

レオナルド ACミランでのプレー集 

レオナルド ブラジルのレオナルドのACミランでのプレーを集めた映像です。
ブラジルのサンパウロなどで活躍し、日本の鹿島アントラーズなどでも活躍してました。
MFでパスもできるしドリブルもうまく高いスキルを持った選手です。ゴールなどもコースを狙ったきれいなゴールが多いです。

[ 2008/06/06 11:25 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

フェルナンド・トーレス リバプールでのプレー集 

フェルナンド・トーレス スペイン代表でプレミアのリヴァプール所属のフェルナンド・トーレスのプレー集です。
こちらはリヴァプールでのプレーを集めた映像です。
スペインのアトレティコ・マドリードで頭角をあらわしスピード、テクニック共に高いスキルを持ったストライカーでドリブルなんかも得意にしていて決定力もあります。


[ 2008/06/05 00:36 ] スペイン | TB(0) | CM(0)

足技テクニック集 Part12 

足技 こちらは足技テクニック集のPart12です。
始めはドログバ、ロビーニョ、クリスティアーノロナウド、カカなどが出てくるところから始まっていきます。内容とはあんまり関係ないみたいですけどね。
主にドリブルやトラップやパスなどのテクニックが中心に構成されています。どれもうまいです。

[ 2008/06/03 20:46 ] 足技テクニック集 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



