サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロナウジーニョとメッシのチャリティーマッチ 

チャリティーマッチ ロナウジーニョのチームとメッシのチームのチャリティーマッチの動画です。
普段のリーグなどの真剣な試合とは違い楽しみながらサッカーをしているので色々なトリッキーな技を連発してくれます。
さすが楽しんでサッカーをしているときはすごいテクニックですね。

[ 2008/07/25 10:13 ] 南米選手 | TB(0) | CM(2)

アンドレイ・アルシャビン EURO2008プレー集 

アルシャビン ロシアのアルシャビンのすごい活躍したEURO2008でのプレーを集めた動画です。
テクニック、スピード共にすごい選手でユーロではかなりキレキレでした。
ヨーロッパのビッグクラブが彼を獲得に動いているようですが、どこへ移籍が決まるのか楽しみです。

[ 2008/07/24 10:30 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(1)

アマンチーノ・マンシーニ ベストプレー集 

マンシーニ 元ブラジル代表のアマンチーノ・マンシーニのプレーを集めた動画です。
ローマからインテルへ移籍しました。
第2のカフーとして期待されてたサイドでのプレーが得意な選手です。
スピードあるドリブルのテクニックもさることながらスルーパスなども得意にしてます。

[ 2008/07/23 09:28 ] ブラジル | TB(0) | CM(1)

すごい足技集団 奥山蹴球雑技団 

タイトルを挿入 こちらはすごくかっこよくてトリッキーな足技を見ることができます。
基本はフットサルでの技になるのですが、それにしてもスロー再生してもらわないと何をやっているのかわからないほどです。

[ 2008/07/22 13:15 ] フットサル | TB(0) | CM(4)

ギグス VS ロッベン 

ギグスVSロッベン ライアン・ギグスとアリエン・ロッベンのを比較対決させた映像です。
どちらも高速ドリブルが持ち味のウィンガーです。
めちゃめちゃ早くてすごいテクニックの持ち主ですどちらがうまいとかはなかなかどちらともいいがたいですが、すごいです。

[ 2008/07/18 10:19 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(2)

足技テクニック集 Part14 

足技 サッカーの足技のテクニックばかりを集めた映像です。
ワンタッチで相手の裏をかいてかわす技やエラシコなどが多く収録されています。
エラシコもロナウジーニョのCMなどでかなり有名になりましたがこの映像を見ているといろいろな選手が使ってるのがわかります。

[ 2008/07/17 11:53 ] 足技テクニック集 | TB(0) | CM(0)

アンドレイ・アルシャビン スーパープレー集 

アルシャビン ロシアのアンドレイ・アルシャビン(Andrei Arshavin)のすごいプレーばかりを集めた映像です。
ロシアのゲームメーカーとしてロシアをひっぱっている選手です。
スピードがありドリブルで突破したり、パスでゲームを組み立てることもでき、自ら点を決めることもできる選手です。
ユーロでもかなりの活躍をしていました。


[ 2008/07/16 09:40 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(0)

EURO2008 スーパーテクニック集 

ユーロ2008 こちらはユーロ2008でのスーパーテクニックばかりを集めた映像です。
主にドリブルを相手をかわすテクニックなどが収録されていてすごいテクニックばかりなのでおもしろいです。
クリスティアーノロナウドやイブラヒモビッチなどスター選手も多数います。

ミヒャエル・バラック ドイツ代表でのベストゴール10選 

ドイツ ドイツのミヒャエル・バラック(Michael Ballack)のドイツ代表でのゴールを10個集めた映像です。
現在はプレミアリーグのチェルシーに所属し、ドイツ代表の中心選手であるバラックです。
高い身長から繰り出されるヘディングやフリーキックなどセットプレーからのゴールが多いです。


[ 2008/07/10 00:24 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

EURO2008 ベストゴール10選 

EURO2008 こちらはEURO2008でのベストゴールを10個を集めた映像です。
10:ファン・ペルシー(オランダ)
9:ポルトガル(ペペ)
8:ダビド・ビジャ(スペイン)
7:ラウール・メイレレス(ポルトガル)
6:ミヒャエル・バラック(ドイツ)
5:ウェズレイ・スナイデル(オランダ)
4:ズラタン・イブラヒモビッチ(スウェーデン)
3:アリエン・ロッペン(オランダ)
2:ニハト・カフベジ(トルコ)
1:ウェズレイ・スナイデル(オランダ)


ヴェスレイ・スナイデル スーパープレー集 

タイトルを挿入 オランダのヴェスレイ・スナイデル(Wesley Sneijder)のプレーを集めた映像です。
オランダの名門アヤックスなどで活躍し、今はレアル・マドリードに所属しています。
パスセンスがあり、正確なパスやミドルシュートやロングシュートの精度が高く得点能力も高い選手です。


[ 2008/07/02 11:36 ] オランダ | TB(0) | CM(0)

シャビ スーパープレー集 

シャビ スペイン代表でバルセロナ所属のシャビのプレーを集めた映像です。
本名はシャビエル・エルナンデス・クレウス(Xavier Hernández Creus)といいシャビというのは愛称になってます。
やわらかいボールタッチにテクニックがありパスで試合を展開する力は世界トップクラスです。
EURO2008でもスペイン優勝の原動力になりMVPに選ばれました。

[ 2008/07/01 11:26 ] スペイン | TB(0) | CM(2)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



