サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 
≪前月 |  2009年06月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストリートサッカー テクニック集Part1 

ストリートサッカー テクニック集Part1 ブラジルのストリートサッカーでの足技を集めた映像です。
ストリートサッカーとはいえかなりのテクニックです。フットサルとかやったりする人には参考になるかもしれません。

[ 2009/06/29 23:14 ] ストリートサッカー | TB(0) | CM(0)

森本 貴幸 東京ヴェルディ1969 時代のプレー集 

森本 貴幸 東京ヴェルディ1969 時代のプレー集 イタリアのカターニャに所属している森本 貴幸選手の東京ヴェルディ1969にいた頃の映像です。
15歳10ヶ月6日でという若さで公式戦出場を果たし中学生にしてJリーグデビューをしてしまった怪物です。

[ 2009/06/21 11:59 ] 日本・アジア選手 | TB(0) | CM(3)

ブラジル代表の練習中の足技テクニック 

ブラジル代表の練習中の足技テクニック サッカーブラジル代表の練習中の足技テクニックを見ることが出来ます。
ロナウジーニョがリフティングしたりしてるのがほとんどですが、ロベルト・カルロスやロビーニョなんかの姿も見えます。
ロベカルもさすがに柔らかいボールタッチです。

[ 2009/06/20 11:37 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

カカ 07-08シーズン スーパープレー集 

カカ 07-08シーズン スーパープレー集 ブラジル代表でACミランからレアル・マドリードに移籍が決定したカカ(kaka)の07/08シーズンのプレーをまとめた映像です。
スピード、テクニックなど世界トップレベルのプレーをご覧ください。

[ 2009/06/19 11:18 ] カカ | TB(0) | CM(15)

16歳 ネイマールのスーパープレー集 

16歳 ネイマールのスーパープレー集 1992年生まれでブラジル出身のネイマール(Neymar)のプレーを集めた映像です。
今はサントスFCでプレーをしています。テクニックが高くドリブルなんかはすごく上手いです。
サッカーの神様であるペレに「私を超える潜在能力を持っている」みたいなことも言われたこともあるくらい期待されているサッカー選手です。

[ 2009/06/17 10:10 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

ベルント・シュナイダー スーパープレー集 

ベルント・シュナイダー スーパープレー集 1973年生まれのドイツ出身のベルント・シュナイダー(Bernd Schneider)のプレーを集めた映像です。
右のサイドハーフを1番得意にしていますが、左サイドハーフやボランチやトップ下なんかもこなすことが出来ます。また足元のテクニックが高いことから「白いブラジル人」などと言われることもあるくらいテクニシャンです。

[ 2009/06/16 10:53 ] ドイツ | TB(0) | CM(2)

ニルマール 8人抜きドリブル&プレー集 

ニルマール 8人抜きドリブル&プレー集 1984年生まれでブラジル出身の若き天才ドリブラー、ニルマール(NILMAR)のプレー集と8人抜きドリブル動画です。
今はコリンチャンスに所属しています。すごくテクニックが高くドリブルがうまくてシュートなどの精度もたかいサッカー選手です。
8人抜きの方は ん?そんなに抜いたかな?って感じですが8人抜きドリブルという感じで話題になってたみたいです。

[ 2009/06/15 10:58 ] ブラジル | TB(0) | CM(2)

メッシとジダンの共演 adidasのCM 

メッシとジダンの共演 adidasのCM adidasのF50iという新しいスパイクのCMでメッシとジダンが共演しています。
暗闇でじっと見つめる怪しい男の役がジダンでその目線の先にはドリブルで切り込むメッシがいます。新旧交代って感じの作りになってるんでしょうかね。

[ 2009/06/14 10:06 ] メッシ | TB(0) | CM(1)

ダゴベルト スーパープレー集 

ダゴベルト スーパープレー集 ブラジルのダゴベルトのプレーを集めた映像です。
ロナウジーニョと比較されるほどのドリブラーで若い時から注目されているブラジルの若手のサッカー選手です。
たしかに、ドリブルやボールタッチのテクニックは高いものを持っています。

[ 2009/06/13 10:41 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

セバスチャン・ダイスラー スーパープレー集 

セバスチャン・ダイスラー スーパープレー集 ドイツのセバスティアン・ダイスラー(Sebastian Deisler)のプレーを集めた映像です。
1980年生まれで今はもう引退していますが、正確無比な右足からのパス、テクニックが高くドイツにはめずらしいファンタジスタタイプのサッカー選手です。
しかし、現役時代はケガに悩まされていたのでなかなか表舞台に出れなかったのですごく残念です。

[ 2009/06/12 10:04 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

クリスチアーノ・ロナウドの練習中のリフティング 

クリスチアーノ・ロナウドの練習中のリフティング クリスチアーノ・ロナウドの練習中のリフティングなどのフリースタイルテクニックを見ることができる映像です。
リフティングしたり、軽くドリブルのステップを踏んだりしています。


パブロ・アイマール ベンフィカでのプレー集 

パブロ・アイマール ベンフィカでのプレー集 アルゼンチンのパブロ・アイマール(Pablo Aimar)の現在所属しているスペインのベンフィカでのプレーを集めた映像です。
今ではアルゼンチンは若手がかなり出てきて、アイマールの名前もあまり聞かなくなりましたが、マラドーナ2世とも言われた創造性あふれるプレーに柔らかなボールタッチにテクニックは健在です。

[ 2009/06/10 10:53 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(1)

リッカルド・モントリーヴォ スーパープレー集 

リッカルド・モントリーヴォ スーパープレー集 1985年生まれのイタリア出身のリッカルド・モントリーヴォ(Riccardo Montolivo)のプレーを集めた映像です。
フィオレンティーナに所属しているMFで足裏を使った南米のサッカー選手にも負けないようなテクニックを持っています。パスにドリブルにシュートにとまさにファンタジスタと言われている華麗なプレーは必見です。

[ 2009/06/09 10:23 ] イタリア | TB(0) | CM(0)

ゴンサロ・イグアイン スーパープレー集 

ゴンサロ・イグアイン スーパープレー集 1987年生まれでフランス生まれのアルゼンチン人のゴンサロ・イグアイン(Gonzalo Higuain)のプレーを集めた映像です。
今はスペインのレアル・マドリードに所属しています。
スピードがあり、ドリブルやシュートなどのテクニックもかなり高いものを持っています。フランス国籍も持ってることからフランス代表にも呼ばれたことがあるのですが、アルゼンチン国籍も持っているのでアルゼンチン代表を目指すらしいです。

[ 2009/06/08 10:09 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(0)

家の中でリフティングやドリブルするロナウジーニョ 

家の中でリフティングやドリブルするロナウジーニョ ヨーグルトのCMだと思いますが、ロナウジーニョが家の中でリフティングしたりドリブルしたりします。
最後にはロナウジーニョのお母さんも登場で軽くリフティングを披露してくれます。

[ 2009/06/07 19:51 ] ロナウジーニョ | TB(0) | CM(0)

ロナウジーニョ 07/08シーズンプレー集 

ロナウジーニョ 07/08シーズンプレー集 ロナウジーニョのスペイン最後となった07・08シーズンのプレーを集めたサッカー動画です。
ブラジル代表でのプレーやバルセロナでのプレーをドリブルやフリーキックなどプレーごとにまとめて編集されていますのですごく見やすいです。

[ 2009/06/07 10:41 ] ロナウジーニョ | TB(0) | CM(0)

チャンピオンズリーグ 08~09 トップ 15 スーパーゴール 

チャンピオンズリーグ 08~09 トップ 15 スーパーゴール バルセロナの優勝で幕を閉じた08/09シーズンのチャンピオンズリーグですが、数々のすごいゴールが生まれましたが、その中からすごいゴールシーンばかりを25ゴール集めた映像です。


イブラヒム・アフェレイ スーパープレー集 

イブラヒム・アフェレイ スーパープレー集 1986年生まれのオランダ出身のイブラヒム・アフェレイ(Ibrahim Afellay)のスーパープレーを集めた映像です。
ミッドフィルダーで今はPSVアイントホーフェンに所属しています。
テクニックが高く右でも左でも正確なキックを蹴ることもでき、ドリブル突破なども魅力の選手です。

[ 2009/06/05 10:52 ] オランダ | TB(0) | CM(1)

クリスティアーノ・ロナウドのウォームアップでのドリブル 

クリスティアーノ・ロナウドのウォームアップでのドリブル クリスティアーノ・ロナウドがウォームアップ中にドリブルなどの練習をしている風景です。
すごい足技のドリブルですが練習中の足運びなんかはすごく早くてびっくりです。

エベル・バネガ スーパープレー集 

タイトルを挿入 1988年生まれのアルゼンチンのエベル・バネガ(Ever Banega)のプレーを集めた映像です。
ボカ・ジュニアース出身で今はスペインのアトレティコ・マドリードに所属しています。
足元の技術が高く、ノールックパスやラボーナでのパスやドリブルなどのテクニックも高いものを持っています。

[ 2009/06/03 10:08 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(0)

ロベール・ピレス スーパープレー集 

ロベール・ピレス スーパープレー集 フランス出身のロベール・ピレス(Robert Pires)のプレーを集めた映像です。
アーセナルなどで活躍し、今はスペインのビジャレアルに所属しています。
サイドアタッカーでキープ力がありドリブルもうまくセンタリングやシュートなどの精度も高くうまい選手です。

[ 2009/06/02 11:49 ] フランス | TB(0) | CM(0)

松井大輔 ルマンでのスーパープレー集 

松井大輔 ルマンでのスーパープレー集 松井大輔のフランスリーグのルマンでの活躍をまとめた映像です。
数々のスーパープレーを見ることができます。
ドリブルにトラップ、パスとファンタジスタと言われるテクニックはさすがでついつい見入ってしまいます。

[ 2009/06/01 22:38 ] 松井大輔 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



