サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 
≪前月 |  2009年07月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーター・シュマイケル すごいセービング集 

ピーター・シュマイケル すごいセービング集 デンマーク出身の1963年生まれのゴールキーパーです。
20世紀最高のキーパーの1人と言われ、飛び出していったりするプレーはあまり得意にはしていませんでしたが、190cmを超える身長で相手FWとの1対1やゴールライン際のセービングはすごい技術を持ったゴールキーパーでした。
元々はハンドボールのキーパーをしていたことから足をあげてセービングしたりとハンドボールの技術も時折見せたりもしてました。

[ 2009/07/31 18:22 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(1)

ストリートサッカー テクニック集Part4 

ストリートサッカー テクニック集Part4 ブラジルのダニエル・シープ(Daniel Sheep)という人のストリートサッカーのテクニックを集めた映像です。
けっこうきれいで流れるようなテクニックが多いです。やわらかいボールタッチはさすがブラジルサッカーって感じです。

[ 2009/07/30 19:11 ] ストリートサッカー | TB(0) | CM(0)

ロベルト・カルロス フェネルバフチェでのスーパープレー集 

ロベルト・カルロス フェネルバフチェでのスーパープレー集 ロベルト・カルロスのトルコのフェネルバフチェでの活躍をまとめた映像です。
相変わらず鬼のような左足は健在のようです。中にはめずらしくヘディングでゴールを決めたり右足でのゴールや懐かしいジーコ監督の姿なんかも見ることができます。

[ 2009/07/29 22:47 ] ロベルトカルロス | TB(0) | CM(1)

トッティのフリースタイル 

トッティのフリースタイル セリエAのローマに所属のトッティのフリースタイルを見ることができます。
CMでの一幕だと思いますが、すごく華麗なリフティングを見せてくれます。

[ 2009/07/29 00:58 ] トッティ | TB(0) | CM(0)

ニクラス・ベントナー スーパープレー集 

ニクラス・ベントナー スーパープレー集 1988年生まれのデンマーク出身で今はアーセナルに所属しているニクラス・ベントナー(Nicklas Bendtner)のプレーを集めた映像です。
ポジションはフォワードで193cmと身長が高いことから空中戦にはかなり強く、また足元のテクニックも高くパスなんかも出せるのでアシストやポストプレーなんかも上手いサッカー選手です。

[ 2009/07/21 09:14 ] ヨーロッパ選手 | TB(0) | CM(1)

ディディエ・ドログバ 07-08シーズンプレー集 

ディディエ・ドログバ 07-08シーズンプレー集 コートジボアール代表でプレミアのチェルシー所属のディディエ・ドログバ(Didier Drogba )の07-08シーズンのプレーを集めた映像です。
足でも頭でもいける抜群のシュート力にスピード、パワーとセンターフォワードの能力はかなり高いです。

[ 2009/07/20 10:37 ] ドログバ | TB(0) | CM(1)

ロビーニョのリフティングテクニック 

ロビーニョのリフティングテクニック ブラジル代表の練習中の最中だと思いますが、ロビーニョがリフティングテクニックを披露します。
さすがにやわらかいボールタッチでリフティングを楽しそうにしています。

[ 2009/07/19 10:15 ] ロビーニョ | TB(0) | CM(0)

ダニエル・アルベス スーパープレー集 

ダニエル・アルベス スーパープレー集 1983年生まれのブラジル出身のダニエル・アルヴェス(Daniel Alves)のプレーを集めた映像です。
ポジションはサイドバックで超攻撃的なオーバーラップが魅力な選手です。
またドリブルなどの足技のテクニックも高いものを持っています。

[ 2009/07/18 09:02 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

ストリートサッカー テクニック集Part3 

ストリートサッカー テクニック集Part3 ブラジルのマルセリーノ・ベリー(Marcelino Vinny)という人のストリートサッカーのテクニックを集めた映像です。
体育館みたいなところから砂場までこれぞストリートサッカーって感じの足技ばかりです。
すごい技がたくさん見れます。

[ 2009/07/17 09:56 ] ストリートサッカー | TB(0) | CM(0)

ゴール後のパフォーマンスいろいろ Part1 

ゴール後のパフォーマンスいろいろ Part1 サッカーではゴールの後はみんなでガッツポーズをしたり、みんなで抱き合って喜んだりとその時のうれしさを体で表現したりするのは当たり前ですが、こちらはそんなゴール後のパフォーマンスばかりを集めた映像です。
アクロバティックな技を繰り出したり、中にはホントにおバカなことをしてる選手もいます。
単純におもしろいです。

[ 2009/07/16 10:49 ] おもしろいサッカー | TB(0) | CM(1)

ロナウジーニョのウォーミングアップの様子 

ロナウジーニョのウォーミングアップの様子 バルセロナの試合前のウォーミングアップの様子です。
ちょっぴりカメラがブレたりして見にくいところなんかもありますが、ロナウジーニョをメインでカメラは撮ってるみたいです。
アンリとロナウジーニョのパス交換などいろいろな選手が見れますのでおもしろいです。

[ 2009/07/15 10:49 ] ロナウジーニョ | TB(0) | CM(0)

ルイス・ファビアーノ ベスト15ゴール 

ルイス・ファビアーノ ベスト15ゴール ブラジル出身でスペインのセビージャ所属のルイス・ファビアーノ(Luís Fabiano)のセビージャでのゴールを集めた映像です。
1980年生まれの28歳で、ポジションはフォワードです。ゴール前で待ち構えるストライカータイプです。
09年のコンフェデではブラジル代表として得点王にもなりました。ゴールの決定力はかなりのもので頭でも足でもどこでも得点のとれるサッカー選手です。

[ 2009/07/14 10:28 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

サミュエル・エトー 08-09シーズン スキル&ゴール集 

サミュエル・エトー 08-09シーズン スキル&ゴール集 バルセロナのサミュエル・エトーの08-09シーズンのテクニックやゴールを集めた映像です。
エトーはゴールだけでなくスピードがありドリブルなんかの足技テクニックもレベルの高いものを持っています。

[ 2009/07/13 10:14 ] エトー | TB(0) | CM(0)

アンリ 07-08シーズン スキル&ゴール集 

アンリ 07-08シーズン スキル&ゴール集 スペインのバルセロナ所属のティエリ・アンリの07-08シーズンの足技のテクニックやゴールをまとめた映像です。
以前にゴールばかりを集めた映像を紹介しましたが、こちらはドリブルやパスといったテクニックなどもいっぱい見ることが出来ます。

[ 2009/07/12 09:46 ] アンリ | TB(0) | CM(0)

2009 コンフェデレーションズカップのゴール集 

2009 コンフェデレーションズカップのゴール集 ブラジルが優勝した09年コンフェデレーションズカップのゴールをまとめた映像です。
カカがMVPをとった大会です。
1つ目はグループリーグのゴールをまとめたもので、2つ目は決勝リーグのゴールをまとめたものです。
フェルナンド・トーレスやカカなどいろいろなスーパースターのゴールを見ることができます。

ゴール後に起きたおもしろハプニング 

ゴール後に起きたおもしろハプニング ゴールした後に喜ぶのは当たり前ですが、そんな喜んでいる時に起こったハプニングを2つ紹介します。
説明してもおもしろさが半減しますので、実際の映像を見てみてください。

[ 2009/07/10 10:22 ] おもしろいサッカー | TB(0) | CM(0)

ハテム・ベン・アルファの若い時や子供の時のプレー 

ハテム・ベン・アルファの若い時や子供の時のプレー フランスの期待の新人の1人であるハテム・ベン・アルファの若い時や子供の時のプレーを見ることが出来ます。
同世代のベンゼマなんかとも比較されたりすることも多いですが、トリッキーなドリブルなどテクニックはすごいものを持っています。
子供の時のドリブルなんかもすごいです。

[ 2009/07/09 10:11 ] フランス | TB(0) | CM(0)

ストリートサッカー テクニック集Part2 

ストリートサッカー テクニック集Part2 ストリートサッカーのテクニックをたくさんみれる映像のPart2です。
中には裸足でボールを蹴ったりとストリートって感じですが、足技はさすがに上手いです。

[ 2009/07/08 11:26 ] ストリートサッカー | TB(0) | CM(0)

カリム・ベンゼマ 08/09 スーパープレー集 

カリム・ベンゼマ 08/09 スーパープレー集 フランスのカリム・ベンゼマ(Karim Benzema)の08/09シーズンのプレーを集めた映像です。
先日、レアル・マドリードへの移籍の発表がありましたベンゼマですが、シュートのテクニック、スピード、ボールを扱うやわらかいボールタッチなどすごい選手なのでこれからも期待の選手です。

[ 2009/07/07 11:04 ] フランス | TB(0) | CM(0)

ガットゥーゾ プレー集 

ガットゥーゾ プレー集 イタリアのガットゥーゾ(Gattuso)のプレーを集めた映像です。
1978年生まれでペルージャでプロデビューをし今はACミランで中盤の要として活躍しています。
ミッドフィルダーで、すごいスタミナでピッチを走り回りハードなタックルでボールを奪うというようなプレーを得意にしていてボールのあるところにはガットゥーゾがいるってくらい動き回ってプレスをかけています。

[ 2009/07/06 10:45 ] イタリア | TB(0) | CM(1)

足技テクニック集 Part26 

足技テクニック集 Part26 サッカーの足技ばかりを集めた映像のPart26です。
今回はヒールを使った足技テクニックやボールをワンタッチで浮かせて相手をかわすといったようなテクニックが多く収録されています。

[ 2009/07/05 10:25 ] 足技テクニック集 | TB(0) | CM(0)

クリスティアーノ ロナウド のウォーミングアップ中の足技 

クリスティアーノ ロナウド のウォーミングアップ中の足技 クリスチアーノ・ロナウドの練習中の足技を見ることができる映像です。
フェイントでのステップやリフティングテクニックなどいろいろな足技を見ることができます。

イタリアVSエジプト戦で起こったおもしろハプニング 

イタリアVSエジプト戦で起こったおもしろハプニング コンフェデレーションズカップでのイタリア対エジプト戦で起こったハプニングの映像です。
やってるほうは真面目なんですが見ているほうはおもいろいですね~。

[ 2009/07/03 11:29 ] おもしろいサッカー | TB(0) | CM(0)

サッカーの試合中のおもしろハプニング 

サッカーの試合中のおもしろハプニング サッカーの試合中に起きたおもしろいハプニングです
素人のサッカーチームの試合だとは思いますが、ここで思わぬハプニングが・・!

[ 2009/07/02 09:20 ] おもしろいサッカー | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



