サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 
≪前月 |  2010年01月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルコ・マリン スーパープレー集 

マルコ・マリン スーパープレー集 ドイツのマルコ・マリン(Marko Marin)のプレーを集めた映像です。
1989年生まれで170cmと身長は低いですが、テクニックにすぐれていてドリブルなんかがすごく得意な選手です。
プレースタイルから、メッシや元ドイツ代表のトーマス・ヘスラーなんかと比較されることもある選手です。
これからがすごく楽しみな選手です。

[ 2010/01/31 15:02 ] ドイツ | TB(0) | CM(0)

なんだかおもしろい 2Dサッカー 

なんだかおもしろい 2Dサッカー サッカーが3D(3次元)なのは当たり前のことですが、この映像ではサッカーを2Dでしたらどうなるかっていう映像です。
昔のファミコンのサッカーみたくなってます。入場シーンから始まり、試合内容はファウルあり、コーナーキックありで意外にしっかり真面目に作っている感じでおもしろいです。

[ 2010/01/28 18:18 ] おもしろいサッカー | TB(0) | CM(0)

足技テクニック集 Part30 

足技テクニック集 Part30 サッカーの足技ばかりを集めた映像のPart30です。
ロビーニョやクリスティアーノ・ロナウド、ロナウジーニョなどの有名人からあまり名前も分からないような選手までいろいろな選手の足技テクニックを堪能できます。

[ 2010/01/27 23:16 ] 足技テクニック集 | TB(0) | CM(0)

ドログバ 09-10シーズン ゴール集 

ドログバ 09-10シーズン ゴール集 コートジボアール出身でチェルシー所属のディディエ・ドログバ(Didier Drogba)の09-10シーズンのプレーを集めた映像です。
スピード、パワー、テクニックのどれをとっても一流のストライカーでフリーキックなんかも蹴ったりできます。

[ 2010/01/21 14:30 ] ドログバ | TB(0) | CM(1)

とんねるず 木梨憲武の高校時代のサッカー映像 

とんねるず 木梨憲武の高校時代のサッカー映像 とんねるずの木梨憲武さんが高校時代は帝京のサッカー部だったのは有名な話しですが、その当時の貴重な映像です。
都大会決勝で試合に出ていたみたいです。古い映像なので荒くて見にくでし、サッカーしてるシーンもほとんどないですが、若かりしノリさんを見ることができます。

ロビーニョ 08-09シーズン スキル&ゴール集 

ロビーニョ 08-09シーズン スキル&ゴール集 ブラジル出身でマンチェスターシティー在籍のロビーニョ(Robinho)のテクニックやゴールなんかを集めた映像です。
シザースを多用するフェイントなどはロビーニョらしく、ドリブルなんかのテクニックはさすがめちゃうまくて見ていて楽しいです。

[ 2010/01/19 11:07 ] ロビーニョ | TB(0) | CM(0)

クリント・デンプシー プレー集 

クリント・デンプシー プレー集 アメリカ出身でプレミアリーグのフルハムで活躍中のクリント・デンプシー(Clint Dempsey)のプレーを集めた映像です。1983年生まれのもうすぐ27歳です。
足元のテクニックが非常に高くてドリブル、パス、シュートとどれも高い技術を備えているMFです。
2009 FIFA コンフェデレーションズカップでは最優秀選手賞3位を獲得しました。

[ 2010/01/14 11:59 ] 南米選手 | TB(0) | CM(0)

アレシャンドレ・パト 09シーズン プレー集 

アレシャンドレ・パト 09シーズン プレー集 ブラジル出身でACミランに在籍しているアレシャンドレ・パト(Alexandre Pato)の09シーズンのプレーを集めた映像です。
スピードがありドリブルが非常に上手くて、自分でドリブルで持っていて点も取れるし味方へスルーパスなんかも出せる万能型のストライカーです。

[ 2010/01/13 11:40 ] ブラジル | TB(0) | CM(0)

ロナウド 09シーズン ゴール集 

ロナウド 09シーズン ゴール集 ブラジルのロナウドの09シーズンのゴール集です。
ヒザのケガなどにも苦しみ、ブラジルのコリンチャンスに移籍したロナウドですがさすがはロナウド!ゴールを量産しているみたいです。
見た目はかなり太ってはいるみたいですが、シュートの精度や上手さはさすがという感じです。

[ 2010/01/12 13:44 ] ロナウド | TB(0) | CM(2)

クリスティアーノ・ロナウド 09-10シーズンスキル&ゴール集 

クリスティアーノ・ロナウド 09-10シーズンスキル&ゴール集 クリスチアーノ・ロナウドの09シーズンのドリブルテクニックやゴールなんかを集めた映像です。
ジダンの記録をも上回る史上最高額の移籍金でマンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリードへ移籍しました。これからの活躍に期待です。

ストイコビッチ監督の神業ゴール?! 

ストイコビッチ監督の神業ゴール?! ストイコビッチ監督がゲーム中断時にベンチの方に飛んできたボールを飛び出していって見事なボレーシュート!
これが見事に相手チームのゴールネットにつきささります。
この行為でストイコビッチ監督は退場処分になってしまいましたが、現役時代を思い出すような見事なボレーに感動です。

ストリートサッカー テクニック集Part7 

ストリートサッカー テクニック集Part7 ストリートサッカーの足技テクニック集のPart7です。
今回はテュカ・リベリオという人です。テクニックはかなり高いみたいです。結構フットサルなんかにも使えそうな技もたくさんあるので見ていて楽しいです。

[ 2010/01/10 01:02 ] ストリートサッカー | TB(0) | CM(0)

メッシ 2009シーズン ベスト10ゴール 

メッシ 2009シーズン ベスト10ゴール リオネル・メッシ(Lionel Messi)の2009シーズンのすごいゴールを10個集めた映像です。
どれもバロンドールの名にふさわしいすごいゴールばかりです。
中にはめずらしいヘディングシュートなんかも収録されています。

[ 2010/01/08 11:06 ] メッシ | TB(0) | CM(0)

メッシ 2009シーズンドリブル集 

メッシ 2009シーズンドリブル集 リオネル・メッシ(Lionel Messi)の2009シーズンのドリブルをまとめた映像です。
09年はバロンドールを受賞し、数々のタイトルも獲得したシーズンでした。
これを見てるとメッシのドリブルの上手さを見ることが出来ます。派手なフェイントなどはあまりないですがほとんど左足でのボールタッチで相手DFを抜いていきます。

[ 2010/01/07 11:45 ] メッシ | TB(0) | CM(5)

サッカーでギターのゲームをしてみる 

サッカーでギターのゲームをしてみる ゲームセンターなんかにあるギターのゲームをばらしてボタンを手で押すかわりにサッカーボールを蹴り当てて音楽を奏でようとする挑戦です。
意外に得点は高いみたいですが、サッカーボールが当たる音や雑音が混ざってしまって音楽には聞こえにくかったのが残念です。

ルーニー 2009スーパープレー集 

ルーニー 2009スーパープレー集 ウェイン・ルーニー(Wayne Rooney)の2009シーズンのプレーを集めた映像です。
イングランド代表やマンチェスター・ユナイテッドにはかかせない選手です。ストライカーとして世界レベルの技術を持っていて、守備意識もすごく強い選手です。

[ 2010/01/05 16:15 ] ルーニー | TB(0) | CM(0)

神業テクニックのフリースタイル集団 

神業テクニックのフリースタイル集団 めちゃすごいテクニックを持ったフリースタイルやストリートサッカーの技を持った集団です。
フリースタイルのカリスマのトゥーザニもいるようです。あとは1対1などのテクニックなんかも多く見ることが出来ます。まるでボールが体の一部のように自由自在に操っているテクニックはすごいです。

[ 2010/01/04 21:25 ] ストリートサッカー | TB(0) | CM(1)

ルーニー 2008ゴール集 

ルーニー 2008ゴール集 イングランド代表でマンチェスターユナイテッド所属のウェイン・ルーニー(Wayne Rooney)の2008年シーズンのゴールを集めた映像です。
ドリブルに正確なシュートと世界トップレベルのストライカーのゴールテクニックをごらんください。

[ 2010/01/04 16:05 ] ルーニー | TB(0) | CM(0)

足技テクニック集 Part29 

足技テクニック集 Part29 サッカーの足技ばかりを集めた動画のPart29です。
ドリブルからフェイントやトラップなどなどすごいテクニックばかりで見ていてすごくおもしろいです。

[ 2010/01/03 22:34 ] 足技テクニック集 | TB(0) | CM(0)

ボール2つ使ってのリフティング 

ボール2つ使ってのリフティング すごいフリースタイラーの紹介です。なんと、ボールを2つ使ってリフティングしてしまいます。
他にも色々な技を繰り出しているのを見ることが出来ますが、ボールを2つ同時にリフティングするのにはびっくりです。

[ 2010/01/03 14:28 ] フリースタイル | TB(0) | CM(0)

ファルカン 2007スーパープレー集 

ファルカン 2007スーパープレー集 2007年のファルカンのプレーを集めた映像です。
得意技であるファルカンフェイントやいろいろな足技を見ることができます。ファルカンのプレーはいつみてもすごいです。

[ 2010/01/01 11:41 ] ファルカン | TB(0) | CM(0)

奇妙な足技、ゴーストフット! 

奇妙な足技、ゴーストフット! なんだか奇妙な足技です。
その名もゴーストフットです。軸足でボールを蹴って相手の逆をつこうという技だとは思いますが、これを実践で使えるレベルにまで物にできたら意外におもしろいかもしれませんね。

カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



