サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミケル・アルテタ スーパープレー集 

ミケル・アルテタ スーパープレー集 スペイン出身のミケル・アルテタのプレーを集めた映像です。
1982年生まれで現在はプレミアのエバートンに所属しています。ミッドフィルダーで足技のテクニックやラストパスなど非常に高いスキルを持っています。

[ 2010/04/21 22:15 ] スペイン | TB(0) | CM(0)

エドガー・ダービッツのすごい足技 

エドガー・ダービッツのすごい足技 オランダのエドガー・ダービッツ(Edgar Davids)のすごい足技ばかりを集めた影像です。
すごいテクニックがいっぱいです。2つ目はバスケットボールを使っての足技を披露していますがめちゃめちゃ上手いです。

[ 2010/04/18 21:53 ] オランダ | TB(0) | CM(0)

スティーブン・ピーナール スーパープレー集 

タイトルを挿入 1982年産まれの南アフリカ共和国代表のスティーブン・ピーナール(Steven Pienaar)選手です。
現在はプレミアのエバートンに所属しています。
ドリブルやシュート、パスなどのテクニックは高く、フリーキックなども得意にしています。トリッキーなプレーなどでも観客を魅了させれる選手です。

[ 2010/04/13 11:28 ] アフリカ選手 | TB(0) | CM(0)

中村俊輔 ベスト10ゴール 

中村俊輔 ベスト10ゴール 中村俊輔選手のすごいゴールばかりを10個集めた映像です。
昔の横浜マリノスの時代から日本代表やセルティックまでいろいろなすばらしいゴールを見ることが出来ます。

[ 2010/04/12 11:14 ] 中村俊輔 | TB(0) | CM(4)

眞境名オスカーのフットサル個人技レッスン 

眞境名オスカーのフットサル個人技レッスン 眞境名(まじきな)オスカーという日本のフットサル界では有名な元フットサル選手のフットサルの個人技の練習方法の映像です。
上級者には物足りないかもしれませんが、始めたばかりの初心者の方なんかにはいい練習方法かもれません。

[ 2010/04/11 19:43 ] フットサル | TB(0) | CM(0)

女の子のフリースタイルいろいろ 

女の子のフリースタイルいろいろ 女の子のフリースタイルテクニックばかりを集めた映像です。
どの女の子も普通の男子では勝てないくらいにめちゃすごいテクニックの持ち主ばかりで上手いです。

[ 2010/04/11 11:28 ] フリースタイル | TB(0) | CM(0)

セクシーなPK対決 

セクシーなPK対決 とてもセクシーなPK対決です。
お世辞にも上手いとはいえませんが、両チーム共に水着で楽しそうにPK対決をしています。

めちゃうれしそうにカードを出す審判 

めちゃうれしそうにカードを出す審判 こちらの審判はかなりうれしそうにレッドカードを出しています。
こんなに笑顔でカードを出されたら腹が立つでしょうね。

足技テクニック集 Part32 

足技テクニック集 Part32 サッカーの足技テクニックばかりを集めた映像のPart32です。
また抜きやヒールを使ったフェイントなどが多いです。どれもすごいテクニックばかりですごくかっこいいです。

[ 2010/04/08 11:56 ] 足技テクニック集 | TB(0) | CM(0)

レッドカード特集 

レッドカード特集 レッドカードばかりを集めた映像です。
レッドカードの中でもかなり痛そうなものばかりを集めていて、ローキックからひじ打ちまでまるで格闘技のような技ばかりです。

テコ・モディセ スーパープレー集 

テコ・モディセ スーパープレー集 南アフリカ代表のテコ・モディセ(Teko Modise)のプレーを集めた映像です。
1982年生まれのMFです。主にサイドハーフのポジションで独特のリズムとトリッキーな動きでのドリブルなんかが魅力の選手です。

[ 2010/04/06 14:28 ] アフリカ選手 | TB(0) | CM(0)

マティアス・フェルナンデス スーパープレー集 

タイトルを挿入 チリ代表で1986年生まれの23歳のマティアス・フェルナンデス(Matias Fernandez)のプレーを集めた映像です。
ポジションはMFで高いテクニックとスピードを持ち、南米特有の柔らかいボールタッチで多彩なフェイントが持ち味の選手です。ラボーナなんかを得意にしていて、ラボーナで切り返したり、切り返すと見せかけてそのまま突破したりするフェイントなんかがあります。

[ 2010/04/05 14:08 ] 南米選手 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



