サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディエゴマラドーナ ドリブル集 

ディエゴマラドーナ ドリブル集 ディエゴマラドーナのドリブル集です。
アルゼンチンのボカやスペインのバルセロナ、セリエAのパルマ時代のドリブルばかりを集めた動画です。
小さいのにすごいボディバランスです。
相手が取りに来た瞬間にかるくかわしてしまうとことはさすがですね。
派手なフェイントなどは少なくボールタッチとタイミングで次々敵をわかしていきます。
さすがは神の子マラドーナです。


ディエゴマラドーナドリブル集

マラドーナは体の使いかたがとてもうまいですね~。かならずボールと敵の間に自分の体を入れてますね。さすが、すごいたくさんでボールを取りにいってるのになかなかとられない。凄いサッカー選手です。
見た目なんかはなんか太ってる感じですが、すごくスピードもあります。


[ 2007/01/31 08:51 ] マラドーナ | TB(0) | CM(4)
ど~も。初めまして。
なんでマラドーナは相手からスライディングを受けてもボールとられないんですかね??しかもちゃっかりマルセイユルーレットしてるし・・・(笑)
[ 2007/01/31 13:37 ] [ 編集 ]
いや、マジ涙もんです。
今見れるなんて・・・。

じっくり見させていただきます。
[ 2007/02/01 01:09 ] [ 編集 ]
私もマラドーナ大好きなんですよ!
すんごいボディバランスですよね!
当たられてもぜんぜん倒れないし。
[ 2007/02/01 13:51 ] [ 編集 ]
サッカーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2009/05/16 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



