サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルイスフィーゴ ベストプレー インテル編 

ルイスフィーゴ ベストプレー インテル編 ルイスフィーゴ ベストプレー インテル編とおまけのフィーゴの意外な好物?!を紹介します。
2006シーズンはレアルを去りセリエAのインテルでプレイしていました。
レアル時代には限界説が出ていましたが、限界なんて感じさせないドリブルは圧巻です。
このシーズンのセリエA優勝に大きく貢献しましたね。
おまけにフィーゴの意外な好物の食べ物の動画も紹介します。


ルイスフィーゴ インテル ベストプレー集

ルイスフィーゴの2006シーズンのインテルでの活躍を収録したものです。
年齢もいってるはずなのにかなりドリブルがキレてます。


ルイスフィーゴ 意外な好物!

フィーゴは意外に日本の寿司が好きらしいです。スペインには日本料理屋を持ってるらしいですよ。


[ 2007/02/09 08:00 ] フィーゴ | TB(0) | CM(3)
はじめまして、ばにらと申します。

私もサッカー記事書いていますので、
相互リンクして頂けませんでしょうか?

宜しければ自分のブログにコメントして頂けると幸いです^^

http://blog.livedoor.jp/h_y_d_e/
[ 2007/02/09 11:00 ] [ 編集 ]
フィーゴの日本料理店、襲撃食らって閉店に追い込まれましたよね。フィーゴの“バルセロナ”の日本料理店(T_T)/~
[ 2007/02/09 14:28 ] [ 編集 ]
はじめまして、フィーゴ大好き人間です。『ルイスフィーゴ インテル ベストプレー集』で流れている曲のタイトルがわかる人がいればぜひ教えてください。
[ 2007/07/15 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



