サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスチアーノロナウド スーパーテクニック集 

クリスチアーノロナウド スーパーテクニック集 クリスチアーノロナウドのスーパーテクニック集のサッカー動画です。
まだ若いのにすごいテクニックですね、間違いなくこれからのサッカー界を背負っていく選手だと思います。
スピードに乗った高速ドリブルや、いろんなフェイントをおりまぜた変幻自在のどりぶるに無回転によるブレ球シュートなどいろんなスーパーテクニックを見れます。 途中では、ポルトガル時代のプレーなども見ることができます。


クリスチアーノロナウド スーパーテクニック集

技の種類も豊富なのでドリブラーにはとても勉強になります。


これってブラジルのロナウドの間違いじゃないでしょうか。ユニフォームをみたところ、インテルとレアルマドリーとバルサのものなので
[ 2007/02/24 18:06 ] [ 編集 ]
申し訳ありませんでした。たしかにロナウドの動画でした。
クリスチアーノロナウドの動画に差し替えましたのでよろしくお願いします。
[ 2007/02/25 17:01 ] [ 編集 ]
やっぱりあいつはうまい
今年の世界No.1サッカープレイヤー有力候補だけの実力は余裕であるな
[ 2007/04/07 10:15 ] [ 編集 ]
曲の名前が知りたい
[ 2007/05/01 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 21:39 ] [ 編集 ]
まだまだだね!
[ 2007/05/12 15:38 ] [ 編集 ]
曲の名前教えて下さい。
お願いします。
[ 2007/06/02 19:02 ] [ 編集 ]
見れません
[ 2007/06/09 20:36 ] [ 編集 ]
う・ん・ち・
[ 2007/06/10 11:24 ] [ 編集 ]
youtubeで削除されたみたいなので、違う動画に差し替えさせていただきました。
[ 2007/06/12 09:49 ] [ 編集 ]
うんち
[ 2007/06/30 10:09 ] [ 編集 ]
九素志ね
[ 2007/10/19 20:54 ] [ 編集 ]
所々BGMが入ってないのが気になる
[ 2008/02/10 23:28 ] [ 編集 ]
うんち
[ 2008/05/05 17:05 ] [ 編集 ]
あの最初ら編のフェイントすごいですね~~~v-12
[ 2008/06/05 17:11 ] [ 編集 ]
色付きの文字太字の文斜体の文[打消]打ち消しの文[v-131/打消]
[ 2009/06/20 20:55 ] [ 編集 ]
くそ上手いっすね!                                              私にはとてもできそうにありません。
[ 2010/11/24 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



