fc2ブログ

サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

反則しまくりな女子サッカーの映像 

反則しまくりな女子サッカーの映像 アメリカで行われた女子サッカーの試合の様子です。
この中で赤いユニフォームの15番の選手に注目してみてください。始めに接触時にエルボーをくらったのに腹を立てたのか、髪は引っ張るわ、チョップまでしたりとまるで格闘技ばりのすごい反則のオンパレードです。
結局、この選手はイエローカード1枚のみで終わったみたいです・・。


Cat fighting gets ugly during BYU vs. New Mexico women's soccer match


サッカーやめた方がいいですね。
[ 2009/11/18 16:01 ] [ 編集 ]
マジわや 
格闘家になれや 笑
[ 2009/12/11 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。