サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010 W杯での誤審によるランパードの幻のゴール 

2010 w杯での誤審によるランパードの幻のゴール 2010 W杯での決勝トーナメント1回戦で信じられないような誤審判定がありました、2-1で負けていたイングランドのランパードが放ったシュートはゴールポストに当たって下に落ちてゴールしたかに見えましたが、審判の判定はノーゴール?!
スローなんかを見てもあきらかなゴールです!近くで見てるはずのラインズマンはどこを見てたんだ?って感じです。
もう1つは同じく決勝トーナメント1回戦のアルゼンチンVSメキシコでの出来事です。ゴール前に突っ込んだテベスにメッシからのパスからゴールしたんですが、このポジションはあきらかなオフサイドって感じです。
テレビなんかを見ててもすぐにスローなんかが流れるのですぐに誤審がばれちゃいます。
もうそろそろビデオ判定も導入ですかね。


ドイツVSイングランド 幻のゴール


アルゼンチンVSメキシコ 疑惑のオフサイド


この判定がなかったら試合結果は変わっていたかもね
[ 2010/06/29 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログパーツ
カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。