サッカー・フットサル 足技動画倉庫

サッカー、フットサルを問わず、ロナウジーニョやメッシやセリエAやリーガなど動画やスーパーテクニックを紹介します。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010 W杯での誤審によるランパードの幻のゴール 

2010 w杯での誤審によるランパードの幻のゴール 2010 W杯での決勝トーナメント1回戦で信じられないような誤審判定がありました、2-1で負けていたイングランドのランパードが放ったシュートはゴールポストに当たって下に落ちてゴールしたかに見えましたが、審判の判定はノーゴール?!
スローなんかを見てもあきらかなゴールです!近くで見てるはずのラインズマンはどこを見てたんだ?って感じです。
もう1つは同じく決勝トーナメント1回戦のアルゼンチンVSメキシコでの出来事です。ゴール前に突っ込んだテベスにメッシからのパスからゴールしたんですが、このポジションはあきらかなオフサイドって感じです。
テレビなんかを見ててもすぐにスローなんかが流れるのですぐに誤審がばれちゃいます。
もうそろそろビデオ判定も導入ですかね。

2010W杯 公式ボール ジャブラニの作られていく様子 

2010W杯 公式ボール ジャブラニの作られていく様子 2010年南アフリカW杯で公式採用されているアディダス(ADIDAS)のジャブラニ(Jabulani)の作られている工程を見ることができます。
普通に蹴ってもブレるだとか、必要以上に伸びたり、カーブをかけると逆に曲がらないなどなど今までのボールと比べて不規則な変化をするようなのであまり評判はよくないみたいですね・・。
そんなボールを私も蹴ってみたいなーとは思ったりもします。

1点確実?!のまさに夢のようなフォーメーション 

1点確実?!のまさに夢のようなフォーメーション このフォーメーションはボールの周りを選手全員で囲んで、そのまま敵にボールを渡さずにゴールまで運んで1点取ってしまおうという子供なんかが考えつくようなまさに夢のようなフォーメーションです。
映像ではすぐにファールをとられてしまって敵ボールになってしまいますが、ファールをとられなければこのままゴール?なんてことはあるんでしょうか。

鹿島アントラーズ 歴代ストライカー特集 

鹿島アントラーズ 歴代ストライカー特集 鹿島アントラーズの歴代のストライカーをいろいろ見られる映像です。
めちゃ懐かしい映像です。カッパみたいなハゲがトレードマークだったアルシンドやジーコ、黒崎や柳沢選手などからブラジルのレオナルドやマジーニョにジョルジーニョなどいろいろな歴代ストライカーが出ていてすごくなつかしいです。

スーパースターが豪華共演しているNIKEのCM 

スーパースターが豪華共演しているNIKEのCM W杯を記念して作られたNIKEの3分という長編CMです。
出演者がなんとも豪華でドログバに始まりイタリアのカンナバーロやウエイン・ルーニー、フランク・リベリー、ロナウジーニョ、クリスティアーノ・ロナウド、そしてアニメのシンプソンズやテニス界のフェデラーなどすごい豪華なメンバーが出ていてすごいCMになっています。
コミカルでかっこいい作りでストーリーがあります。

セクシーなPK対決 

セクシーなPK対決 とてもセクシーなPK対決です。
お世辞にも上手いとはいえませんが、両チーム共に水着で楽しそうにPK対決をしています。

めちゃうれしそうにカードを出す審判 

めちゃうれしそうにカードを出す審判 こちらの審判はかなりうれしそうにレッドカードを出しています。
こんなに笑顔でカードを出されたら腹が立つでしょうね。

レッドカード特集 

レッドカード特集 レッドカードばかりを集めた映像です。
レッドカードの中でもかなり痛そうなものばかりを集めていて、ローキックからひじ打ちまでまるで格闘技のような技ばかりです。

リオ・ファーデナントやルーニーやジョー・コールなどが出演してるNIKEのCM 

リオ・ファーデナントやルーニーやジョー・コールなどが出演してるNIKEのCM タイトルの通り、リー・ファーデナント、ルーニー、ジョー・コールなどが出演しているNIKEのCMです。
楽しそうにインドアサッカーをしている所を見ることが出来ます。かっこいいです。

カテゴリー
おすすめ過去記事

このサイトについて

2007/04/13
当サイトがYahoo! カテゴリに登録されました。

著作権について
このサイトでは著作権を犯す目的で作られたサイトではありません。
問題がある場合しかるべき対応をとらせていただきますのでご連絡お願いします。

youtubeやDailymotionを使っていますので時間帯によっては閲覧しずらい場合もありますが、その時は時間帯をずらして見てみてください。

相互リンク、問い合わせなどありましたらこちらのメールフォームまでご連絡お願いいたします。



